2018年12月02日

クリトリス

おすすめサイトBEST5
私の場合、男の人とするときにはヴァギナを使う、そして自分ひとりでオナニーを楽しむ時にはクリトリスを使うっていう風に、なんとなく使い分けてるかなぁ…。

クリトリスの刺激の仕方は、自分の指でやる時もあるし、何か布みたいなものを使う時もある。
後はバイブで愉しむこともあるかなぁ…。



指でやるときには直接クリトリスを刺激するんじゃなくて、クリトリスの周りの皮のところを二本の指で挟み込むようにして皮の上からそれを刺激します。
彼氏に言ったら、それって包茎の男の子がやる皮オナニーと同じだねって言ってました
ヘェ縲怐cそうなんだー?

布でやるときには、脱ぎかけの履いていた自分のパンティーでこすることが一番多いかな、これがまたいい感覚なんだよね(笑)。
パンティーの上からクリトリスを刺激して、いやらしい液が出てくるころ頃我慢できなくなってパンティーは脱ぎ始める。その濡れた所でちょこちょこって感じでクリちゃんを刺激する、これがまた絶妙に気持ちいいです。

最後のファイブなんだけど、私はバイブっていうのにあまり慣れていなかった。だから、バイブって刺激が強すぎて気持ちいいというよりあの振動音が気になってしょうがなかったかな。

でも最近は、気持ちの良いバイブの使い方をマスターしちゃいました(笑)。

バイブで直接クリトリスを刺激するんじゃなくて、私の場合パンティーの上からバイブを押し当てると言う位が一番ちょうどいいみたい。


大体こんなところかなぁ…

なんだかオナニー話が中心になっちゃったけど、生の男の人とエッチするのももちろん大好きよ(笑)。

その時には、大きくて長くて太いのがやっぱり好きかな(笑)。


ニンフォマニア
性奴隷
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8351527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール