2018年11月05日

神待ち掲示板

おすすめサイトBEST5
今は神待ち掲示板なんて、ただの割り切り掲示板と同じでしょ?
言葉は違うけど、中身は一緒だよね。
私も、割り切り掲示板のつもりで神待ち掲示板使ってるよ。
別に住む場所がないわけでも、帰る場所がないわけでもない。
別に困ってはいないんだけど・・・
時々、それでもすさんだ気持ちになることがあるのね。
自分なんか、誰からも相手にされないし、私がどこでのたれ死のうと誰も構わないって気がして、投げやりになることがある。
そういう時、神待ち掲示板って使うかな。
割り切り掲示板よりは、なんとなく気持ち的に神待ち掲示板だよね。
最悪の精神状態の時って、いつもは信じてもいないくせに神様がいたら〜なんて考えちゃうでしょ?
もしかしたら、出会いがあるかも。人生変えられるかも、なんて多少の期待はしてるんだと思う。
神待ち掲示板にいるのは、神じゃなくてただのエロおやじなんですけどね。
最近、ああいうオヤジにも人生があって、家族がいて、それなりにつらいことがあって、感情もあって、人権もあるってこと、忘れそうになるよ。
そういう神待ち掲示板に生息している、私にとっては何の意味もないオヤジとかを見てると・・
神様はどこにでもいるって気がしてくることがあるのね。
世界にとって、まったく意味のない命のくせに、いまだに生きようとしていて、神待ち掲示板なんかで若い女の子とエッチできるかもなんて期待してる。
そういう現代的なけなげで哀れが分かるようになってきたというか。
あー、こんなはげ散らかしてもまだ生きているんだなーなんて。
浮気したい
エッチしたい
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8269990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール