2018年10月19日

割り切りの意味

おすすめサイトBEST5
割り切りで出会ったカナエちゃんは重度のアニメオタクで、アニメの話題には事欠かない。
一緒に寝ていても、深夜にアニメが放映されていると、セックスそっちのけで見入ってしまうような女の子だ。
かく言う僕も、割り切りの意味も知らなかったピュアな幼少時は「宇宙戦艦ヤマト」とか「機動戦士ガンダム」に影響を受けた世代だ。アニメは嫌いではない。
食い入るようにテレビを見つめるカナエちゃんに、現代のアニメについてレクチャーされたりする。
そんなカナエちゃんの最近のお気に入りは「おそ松さん」だと言う。なんじゃそりゃ?「おそ松くん」なら、昔はよく見ていたけど。
「その、おそ松くんが大人になっておそ松さんになったの。就職もせずにダメニートで遊びまわるだけのアニメ」
深夜帯のアニメなので、下ネタやエロネタも結構豊富らしい。
あの六つ子が大人になってニートねえ・・・面白いことを考える製作者もいるものだ。
「でもね、ニートと言う設定で正解だと思うよ」
アニオタの解説が始まった。
「ヤツらにお金を持たせたら、割り切りの意味も知らずに、エンコーしまくるだろうし」
イヤミなんて、おそ松くんの頃から、エンコーしてそうなイメージだったけどね。
「金のないニートは、家でシコシコやってるのがお似合いだよね」
テレビアニメでシコシコはまずいでしょう・・・と思ったのだが、聞けば、普通にシコシコしているアニメだそうだ。時代は変わったものだ。
おそ松くんが、おそ松さんになってシコシコしているならば、例えば、僕が子供の頃にやっていた「怪物くん」は「怪物さん」になって、どうなっているのだろうか?
さすがに怪物くんは昔のアニメすぎて、カナエちゃんは知らないかな?と思ったが、再放送でばっちりチェックしていたそうだ。
「怪物くんは、怪物ランドのプリンスでしょ?そりゃ、もう、毎晩セックス三昧の日々じゃないかな?」
怪物さんの周りで、大奥ばりにずらーっと美女が膝をそろえている姿を想像してしまった。
「やばいのはドラキュラだよね。アナタは割り切りの意味は知ってるざますね?とか言って、一番やってそう」
まあ、確かにフランケンが割り切りしている姿は想像できないな。
その内にアニメは終わって、僕たちは再び肌を合わせた。
「さあ、始めるざますよ!」「イクでがんす!」「フンガー!」などと僕たちは言い合いながら、アニオタセックスを楽しむのだった。
お金くれるパパ
パトロンとは
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8216018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/08)やらみそ
(04/08)車内フェラ
(04/07)F割
(04/07)フェラ援
(04/07)浮気したい
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール