2018年10月19日

パトロンとは

おすすめサイトBEST5
男が他にいる、二股かけられてるとは、なんとなく気づいてたけど、まさかそれがパトロンとは思わないじゃん。
いや、もうびっくりしちゃってさ。
確かに、高そうなもの持ってるなとは思ってた。アクセサリーも服も持ち物も、ブランドとか俺は分かんないけど、なんとなく高そうなオーラがあったんだよ。
常々、一緒に歩いてて、ちょっと不釣合いかな?と不安になることもあったの。
彼女と付き合うようになってから、服をプレゼントされることが多くなって、俺の服も格段にセンスが良くなって、友達に褒められることも多くなって気分良かったんだよね。
だけど、その金の出どころも、パトロンとは・・・。
プライド高い男のつもりはないけど、パトロンとは比べものにならない程度の低い男だよ。
仕事だって、技術職とはいえ、そんなにお金持ってないしさ。
一般的なサラリーマンだもんなー。
パトロンとは比べられたくないし、比べちゃいけないのは彼女もわかってるから、黙ってたんだと思う。
俺と付き合うからって、自分の生活のレベルと質を落としたくなかったんだと思う。
俺のことを好きでいてくれる間はそれでいいけど、男と女なんて最終的には金だろ。
結局、釣り合いの取れない関係なんだなと思ったな。
なんかさ、そのパトロンって男から俺に連絡があったんだわ。
彼女の様子から彼氏ができたらしいって気づいて、それで俺のことを突き止めたらしい。
「彼女はね。お金かかるコだけど、あなた、大丈夫ですか?」って電話で言われた。
パパが欲しい
パパ掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8216007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール