2018年10月15日

お金がない時はどうする

おすすめサイトBEST5
私は裕福な家庭で育ちました。そのため今までお金に困ったことがありません。良い学校に出て、良い職に就いて、良い旦那さんと結婚すると思っていましたが高校卒業してからは普通の人はどんな生活を送っているのか気になるようになりました。そこで、テレビのニュースに流れていた出会い系をやって見ました。どんな人と出会えるかなとワクワクしました。

それから1ヶ月後。1人の男性と知り合いました。見た目は普通。仕事は会社員。会社の名前を聞くとうちのパパの子会社でした。怪しい感じはしなかったので彼と会うことにしました。デートでは彼がいつもご馳走してくれました。そんなに給料は貰っていないはずなのに会うたびご馳走してくれます。お金がない時はどうするのかなと思いました。

給料日前。事前にパパから彼の会社の給料日を聞いていたので、彼が今持っているお金が少ないと思いました。それでもご馳走してくれる彼。お金がない時はどうするのと、尋ねると自分の食費を減らして、対処すると言っていました。そんな彼に何故か惹かれていく私。私は彼に普通のOLで働いていると嘘をついていました。実際はパパがお小遣いをくれるので働いていません。お金はもちろん多く持っています。多分彼よりお金があると思いますが彼は私はお金がない女性と思われています。嘘で固められたことを少しでも本当にしようとOLの仕事をするようになりました。パパの会社で働けばたくさん給料を貰えるけれど、小さな会社で働いているため給料も少ないです。でも、彼に真実を話す時に少しでも嘘が本当になれるようにしようと思いました。
パトロンの意味
謝礼交際
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8203818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール