広告

posted by fanblog

2018年06月20日

割り切り掲示板

割り切りサイトランキング
割り切り掲示板で出会った男性が友達2人で待ち合わせ場所に来ていました。私は1人なのにこの展開どうしたらいいか分かりません。

「ごめんね。割り切り掲示板に、友だちも興味があって今日君に会って見たいと言ったから2人で来ちゃった。」「2人って、話が違う。」「大丈夫。友達はすぐに帰るから。」その言葉に内心お前が帰ればいいのになと思ってしまいました。その理由は友達の方が私のタイプだったからです。

それから数分が経っても友達は帰りませんでした。それどころか一緒にホテルでご飯食べようと言い出しました。食事代は友達が払ってくれると言うことなので3人でホテルのレストランで食事をしました。「お酒も飲んでいいからね。」と、どんどんお酒を勧められて驕りということもあって私も遠慮なくな飲んでしまいました。そして、酔った勢いということもあってそのまま友達も一緒にホテルの部屋へ行きました。ホテルに入った途端2人の男性からキスをしてきました。「割り切り掲示板で出会って、まさか2人の男性とこんな関係になるとは思わなかった。3Pなんて私やったことないよ。」「大丈夫。俺がリードしてあげるから。」今までにない2人の男性から体を舐められたり、アソコをしゃぶっているともう1人が私のアソコに入れてくる。本当にAVに出演しているような感じでした。気持ちいいし、もっとやられたいと思ったりと私はこの2人の虜になっていました。

3時間楽しんだ後私はベッドから動けなくなってしまいました。
JKとする援交
サポ掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7801474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。