2018年06月19日

家出掲示板

神待ちサイトランキング
家出掲示板で知り合いった淳一のところにもう半年ぐらい居候させてもらってます。そのせいか淳一とは何度もHをしています。

「今日は暑かった。仕事が大変だったよ。お前も扇風機で耐えてたのか、エアコンつければ良いのに。」「電気代がもったいないと思ったから。」「大丈夫だよ。俺にこれをさせてくれれば電気代なんて全く気にならない。」そう言って彼は私の下着を脱がしました。そして、私のあそこを舐める彼。クン二が大好きだから臭いとさらに嬉しいらしい。本当に変態。そろそろ違う人のところにお世話になろうと思った私は再び家出掲示板を利用しました。もちろん彼には内緒です。

それからしばらくして、家出掲示板で知り合って人と会いました。彼も優しく、部屋が余っているからいつでも泊まっていいと言ってくれました。「別にHとかしたいとか言わないから。俺も昔、家出を良くしていたから気持ちも分かるつもりだし、気にしないで使って。」その言葉で私は彼の家に移ろうと思いました。

引っ越し当日、荷物は少ないので置き手紙だけ残して家を出ようと思った矢先に淳一が帰ってきました。「どうしたんだ。どこか行くのか。」「親と仲直りしたから家に帰る。」「急だな。最後に一回やらせてくれよ。」そう言って私の服を脱がせ始めました。「最後なんだから、今日はいいよな。」何を言うのだろうと思った矢先、彼は中出しをしました。「やめてよ。」「金をやるから許せ。」私はそのお金を貰い病院へ行きました。本当に最悪です。
宿泊先提供
家出の理由
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7797522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
日別アーカイブ