広告

posted by fanblog

2018年06月18日

割り切り掲示板

神待ちサイトランキング
割り切り掲示板に登録したばっかりだったのに、さっそく妻にバレた。
一応、ロックもかけてあったのに、なんで速攻でバレたのか分からなくて、頭混乱してしまったよ。
割り切り掲示板、ちょっと興味があったから・・・あわよくばって気もなくはなかったけど、、、そんな深刻な浮気とか不倫とか、そんなことをする気は一切なかったんだよね。
ただ、ちょっと女の子と食事したり、夜景見に行ったり・・・その程度のデートっぽいことがしてみたかっただけ。
だって、うちの奥さん、そういうの付き合ってくれないからさぁ。
ぐだぐだと言い訳しても納得してくれなくて、ほんと参ったよ。
で、やっと、解放されたと思ってベランダでタバコ一服してる時にふと思ったんだけどさ・・・。
どうして妻は、そんなに速攻で割り切り掲示板のことを知れたんだろうって。
もしかして、ロックしてても意味なかったの?定期的にスマホチェックされてたの?
嫉妬深い感じの妻じゃないと思ってたけど、っていうか、俺の私生活に待ってく興味ない女だと思ってたけど、違うんだね。
愛されてると実感できました、と言えればいいんだけど、この件で逆に妻のことが分からなくなって怖くなったんだよね。
浮気なんてしてないし、割り切り掲示板に登録しただけで未遂だし・・・だけど、この先、このままずっと知らないうちに監視されてるのかもって疑いながら暮らすのってキツイなって感じた。
別に離婚までは考えてないし、妻もそこまで追い詰める気はないみたい。
だけど、決定的な溝にはなった。
浮気
SNSで出会う
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7792926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。