2018年05月30日

穂別2

割り切りサイトRANKING
友達と待ち合わせしてた時なんだけど、来ないんだよね。
それで、一応電話かけてみたんだけど出ないし。
連絡つくんだったら、近くでお茶でもしてるんだけど、連絡つかないからさぁ。
そのまま待ってることにしたんだけど。。。
その間、何人からも「穂別2ですか?」って聞かれた!
「違います」って答えてプイッとしたら、他の男がまた「穂別2の人ですか?」って聞きに来て。。。
からかわれてる!ってすぐに分かった。
だって、その男たち、私が立ってる場所からちょっと離れたところにたむろってて、一人が私に「穂別2ですか?」って聞きに来て、それから笑いながらそこに戻っていくんだもん。
代わる代わる順番に「穂別2ですか?」って。
何が面白いんだか・・・。
それで、なんか私も最初は居心地悪くて、惨めな気持ちになってしまって、もう逃げようかなって思ったんだけど・・・
逆に遊んじゃえ☆って思ったのね。
だから、次に来た男に「穂別2ですか?」って言われて、すぐに「あなただったら穂別5」って答えたの。
そしたら、その男、うぉーって言いながら、友達の集団のところに戻っていって、ニヤニヤ私の方見ながら笑ってた。
それで、一人ひとりにこっちから値段つけてやったの。
「あなたなら、穂別6」「あなただったら穂別10じゃないと」・・・とかね。
その集団の中でリーダーっぽい感じの人に対しては「穂別100でも無理!」って答えた。
そしたら、意外なことに、その男、ちょっとシュンとした顔するんだよ。
もしかして、真面目に自分がモテると勘違いしてたんじゃないの?
出会い系の割り切り
ホ別の意味
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7715834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール