2018年05月10日

ぎゃるる

セフレアプリRANKING
友達と遊ぶ予定だったのに、待ち合わせの時間になっても来ませんでした。すると、寝坊して2時間遅れるという連絡がありました。2時間も待たされることにイライラした私は暇つぶしにぎゃるるを利用しました。この近くに誰かいないかなと検索すると、本当に近くにいる人を発見しました。相手の写真を見る限り顔も普通だったので早速連絡をしました。すると相手からすぐに返事が届き急遽会うことになりました。

「本当にぎゃるるで会えると思わなかった。」「私も、こんな急遽会えるとは思わなかった。」正直、会うまで不安でした。写メは写り方によって違うから不安もあったけれど彼は写メよりもかっこよく安心しました。私は友達にメールしました。「今日はもういいよ。また、今度遊ぼう。」すると友達から連絡がすぐ届き謝罪のメールが届きました。しかし、友達が遅刻したおかげで彼に会えたので結果的には良かったと思った私でした。「この後どうする。」「カラオケでも行く。」「行く。」こうして、今会ったばかりの彼とカラオケに行きました。彼は歌も上手で驚きました。その後カラオケ代をご馳走してくれました。その後は彼は予定があったのでLINEを交換して解散しました。

家に帰宅すると彼から連絡がありました。「今日はありがとう。できればもう、ぎゃるるを利用しないでまた俺と遊んでくれたら嬉しいな。」「私も同じです。また会いたい。」こうして私たちは再び会う約束をしました。まさか、彼と付き合うことになれたら嬉しいなと思ってしまう私でした。
Skype
ライン友達
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7641702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール