2018年04月22日

ホ別苺

割り切りサイトBEST5
私は以前、付き合っていた彼女にホ別苺でわりきりをしていると告白されたことがあります。私は彼女との結婚を考えていたのでショックでした。彼女はOLだといっていましたが嘘だったようです。どうりで持っているものが高価なものばかりだと思いました。私はもっと疑問を持つべきだったのです。彼女がどうしてホ別苺でわりきりをしていると急に告白してきたのかはわかりません。泣いていたので罪悪感から話そうと思ったのでしょうが、私は話して欲しくなかったです。知らなければ彼女と結婚できていたんですから。私は彼女の告白を聞いて、人間不信になってしまいました。それから、私は彼女を作らずにわりきりでしか女性と接することができなくなったのです。わりきりを始めたのは別れた彼女がきっかけです。別れた後、彼女がどんなことをしていたのか知りたくて出会い系サイトでわりきりを始めました。それで、わりきりにはまってしまいそれから、わりきりで知り合った女性としか接したことがありません。私は恋愛感情というものがどこかへ消え去ってしまったのだと思っています。結婚願望もなくなりました。彼女はわりきりをやっていると私に告白した後も結婚したいと言っていましたが、私の気持ちが無理でした。私と付き合っていながら他の男と会いホテルにいくような女性では結婚してからも心配ですし、そもそも彼女がそんな女性だとは思ってもいなかったので気持ちが冷めてしまったのです。私は、わりきりで知り合った女性とホテルに行き、その場だけの関係で終わる。それでいいのです。もう女性に何も求めていません。ただ、男として寂しくなる時もあるのでそういう時にわりきりをしているのです。これから、先も私の気持ちは変わることはないでしょう。どんなことがあっても。
ホ別の意味
ホ別とは
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7578237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/08)やらみそ
(04/08)車内フェラ
(04/07)F割
(04/07)フェラ援
(04/07)浮気したい
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール