2018年04月21日

神待ち掲示板

割り切りサイトBEST5
神待ち掲示板使ってる子って、家出とか、帰るところがない子、お金がなくてどこにも行けない子が多いと思うけど、ただ単に暇つぶしって子もいるんだよね。
お金もあるし、帰るところもあるけど、誰かと遊んでたいみたいなね。
神待ち掲示板で見たことあるんだけど「今日、○○(→俺の地元)で、オールできる人!」って。
つまり、オールしたいけど、一人じゃヤダ。友達もつかまらない。だったら、神待ち掲示板で誰か暇な奴探す!って流れなわけ。
みんな簡単に気軽に神待ち掲示板使ってるんだなって思ったよ。
神待ち掲示板って、俺らの世代だと、ちょっと危ないって印象があるんだけどさ。
こういう若い子は、もっとオープンに使ってるんだなって。
神待ち掲示板が、地元新聞の「あげます/ください」掲示板みたいな役割を担っている・・のかもしれないなーと感じた。
昔も、俺が読んでた釣り雑誌に「釣り仲間募集」とかそういう掲示が誰でも出せたけど、そういう感じなのかもね。
ネットっていう大きなくくりではあるけど、その中でみんな誰かとの共通項を探してるわけでさ。
「今日、○○でオールできる人」という共通項で誰かとつながるというのももちろんアリなわけだよね。
そういう出会い方もあるよな。
それこそが神の采配だったりする・・・かもしれない。
自分もネットで知り合った人と付き合ってた経験あるから、そういう縁ってあるんだと信じたい方。
人間ってふとした瞬間に、ふとしたことで、人生が変わってしまう可能性を持った存在なんだよ。
相場の平均
割り切りの相場
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7574756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール