2018年04月03日

ワリキリの意味

割り切りサイトBEST5
私は男友達のタケオ君にお金を借りてます。金額は5万。返す返すと言ってますが、バイトで稼いだお金はすぐに服を買ったりしてしまい彼にお金を返せないままでいました。そのせいか彼はいつ返すのかと、催促するようになったので私は彼の家に尋ねました。「お金を返してくれるの。」「それは無理だからワリキリの意味でチャラにならないかな。」「ワリキリの意味って何。」私は彼の前で上着を脱ぎました。その姿に戸惑いながら視線はずっと私の方を向けていました。「ワリキリの意味で駄目。私の事好きだからお金を貸してくれたんでしょう。」彼は否定しませんでした。そして、私が服を脱ぐ行為を止めませんでした。

下着姿になった私はまず彼にキスをしました。最初は恥ずかしがっていた彼ですが、そのキスに目覚めたのか今度は彼から激しいキスをしてきました。意外とキスが上手でした。私がリードしようと思ったのですが、彼がどんどん攻め始めていきました。

「タケオ君、意外とアソコが大きいからびっくりしたよ。」「この一回で済むと思わないでよ。」「もちろん。でも、お金を返さなくてもいいかな。」「いいけど、俺はお前に遠慮しないから。」そういって終わったばかりのHを再びやり始めました。スタミナの凄さに驚きました。結局は一日中Hをしてしまい私は最終的に気絶をしてしまいました。

その後、私はタケオ君以外の人にもお金を借りるようになりました。ワリキリでお金の返済が済むならもっと借りてもいいかなと思ったからです。
ホ別苺
別2
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7508961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール