2018年03月17日

割り切り

割り切りサイトBEST5
割り切りって、短時間で済むでしょ。ほら、ホテルの休憩タイム程度の時間で稼げるじゃん。
だけど、この間、ものすっごい時間かかっちゃったことあってさ。
時給で換算したら、とんでもなく安くなってしまうレベル。
その男、ホテルについてから「金がない」って言うの。
それで、「ホテル出てから払うから。すぐ近くにATMあるし!」ってことで、取り合えず、私がホテル代を立て替えてあげたのね。
あとでまとめてもらうって条件で。
割り切りだから、なるべく後腐れなくしたいし、ちゃっちゃと終わらせたいって思ってたしね。
それで、終わってホテル出て、一緒にATMに向かったんだけど・・・そのATMが故障中。
それで別のATM探したら、今度はその人が持ってたカードでは使えないタイプので・・。
町中歩きまわったよ!割り切りだから、私も必死でお金回収しないと!ってタダでヤラせるために来たわけじゃないしさぁ。
私も、「お金ない」って言われた時点で、そのまま立ち去ればよかったんだけど、つい、もらえるはずのものをもらわずに、その時間を無駄にするよりはマシかもって思っちゃった。
それに、その相手の人も「ほんと、ごめんね〜」って申し訳なさそうにしてるから、怒るに怒れなくてさ。
「まぁ、そういう時もあるよね」って慰めてたけど、内心は「勘弁してくれ」って思ってた・笑
結局、その人がいつも使ってるATMまでタクシーで行って・・・そのお金、私が立て替えたんだけど・・・そこでお金おろしてもらった。
割り切りすませて、さっさと家に帰りたかったんだけど、えらい時間かかっちゃったよね。
その分ちょっと多めにもらったけど、得した気分にはならなかった。
オナ指示
オナニーの見せ合い
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7444213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール