2018年03月15日

パパ募集掲示板

パパ活サイトBEST5
お笑い芸人を目指してたことがあるの。
当時、女性の芸人さんが何人かちらほらでていて、ほら、エンタの神様とかそういうネタ披露の番組が何本かあって、そこにまだ素人同然のような女性芸人が人気になったりしてたわけよ。
それで、自分もできるんじゃないかって思いこんじゃって・・・。
当時は、売れるためなら体張って何でもやる覚悟でいたけどね。実際、そういうお誘いもあったし。。。
だから、今、パパ募集掲示板で相手探すことにも抵抗ないっていうのはあるな。
男なんて、女が体を張れば張るだけ、見下すような生き物だからさ。
お笑い芸人目指して、学んだことといえば、男の生態くらいかな・笑
パパ募集掲示板でもそういうのは活かされてるよね。
だから、多少年齢が高くても、需要はそこそこあるかな・笑
今はもうお笑い芸人は目指してない・笑
舞台関係の裏方してるんだけどね。
だけど、いまだにパパ募集掲示板で相手探してたりするのは、まだちょっとはどこかで期待してるのかもなぁ。
一発当てたい!みたいな野心があるのかもね。
パパ募集掲示板で一発当てたい、って結局いい男、お金持ちの男と出会いたいという野心があるわけよ。
お笑い芸人を目指して、男にバカにされて、女からも「あの子終わってる」って態度されて・・・
これからの人生大逆転するためには、お金持ちの男をゲットする以外ないじゃない?
昔から、私、そういうギャンブラーなところあるから・笑
今は、35なんだけど、この先何が起こるか分かんないからね。
今からでももしかしたら、一発のチャンスってめぐってくるかもしれないじゃない?
セックスなしの援助交際
お金くれるおじさん
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7437682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール