2018年03月15日

お金くれるパパ

パパ活サイトBEST5
私は埼玉県で専業主婦をしています。こないだ大学時代の友達と飲みにいったときに、仮想通貨を進められて、みんな20倍くらいになった!と大はしゃぎしていたので、私も仮想通貨バブルにのって安易な気持ちで取引をはじめました。
そしたらなんと私が勝手少ししてから価格が大暴落。しばらくはあがるという友人の言葉を鵜呑みにしていたので、旦那の貯金を勝手に使って何百万という単位で損失してしまいました。
こんなこと旦那には絶対に言えないので、ネットでお金を稼ぐ方法を調べて、お金くれるパパを募集することにしました。とにかく旦那にばれる前に貯金を元に戻さなければと必死です。
ずっと専業主婦をしていたので、こんな方法でしか稼ぐことができないのですが、40代の私でも幸いにもお金くれるパパを2人見つけることができました。
川島なお美に似ているね、と言われたので必死でワインの勉強をして、若い子に負けないようなあでやかさを身に着けようとしたり努力しました。
食事の前にドレスやバックなどを買ってもらうことも多かったのですが、すぐに売り飛ばして現金にかえました。
そうこうしているうちに、なんとか貯金額をもとにもどすことができて一安心です。
もうお金くれるパパのことは切ってもいいのですが、いつの間にかこの関係にはまっている私がいました。
私のことを女としてみてくれて、美味しい食事に華やかな世界に、と埼玉のマンションにひきこもっているのがあほらしくなってしまったのです。ただのさえない主婦にはもう戻りたくありません。ばれない程度にパパとの関係は続けていきたいと思います。
仮想通貨はもうこりごりだけど、そのおかげでこんな新しい楽しみを見つけることができたのでよかったかな。

パパ活サイト
パパ活サイト
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7437668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール