2018年03月12日

交際クラブ

パパ活サイトBEST5
こんな田舎にも交際クラブが出来たらしい。チラシが撒かれている。
でもここは人間が居ない。いても高齢者だけだ。

交際クラブは何を考えているのだろう。

高齢者が金出して交際するのか。

夜はまだしもサラリーマンがうろうろして、居酒屋の従業員の姉ちゃんが声を出している。
しかし居酒屋にしても二三件しかない。他はスナックだ。

しかし従業員でここに住んでいる人は少なく、皆少し離れた街からやって来る。
若い人が居ないから、住みたくないのだ。

昼にこの辺りを歩いてみるとわかる。杖をついたじいちゃん、ばあちゃんばかり。よろよろ歩いている。
気が滅入る。
どこに行くのかと言えば、ただ歩いているだけである。足腰の運動のために、家でテレビを見ているよりは、
歩く方が良いと、老人センターにしつこく言われているらしい。

しかしまず眼が見えない。首が回らない。耳が聞こえない。だからひたすら前を向いて歩いていいるだけである。
後ろからバイクが来ても解らない。だからバイクが近づいているのに、道の真ん中によれこむ。危ない。

道を横断する時も周りを見ない、いや見る事ができない、首が回らないからだ。何が来ようが知らんふりして
前に突き進む。

誰かが「危ないですよ」と言っても聞こえない。

こんな街に交際クラブは何をやっているのだろう。

実は知り合いのじっちゃんに聞いた。結構流行っているんだと。

それも、誘うのはじっちゃん、誘われるのはばっちゃんらしい。
じっちゃんはちゃんとお金を払うらしい。デートもするんだと。

しかしこの街ではさすが知り合いばかりなので、クラブが車で市の中心まで送るのだ。

そこは人も多く、知り合いに会う事もまずない。

じっちゃん、ばっちゃんは、遠慮なくデートをする。じっちゃんが言うには、ばっちゃんはわがままだと言う。
絶対自分の行きたいところしか行かない。

ここにも男女の差がある。
ホ別苺
キス無ゴム有
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7423611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール