2018年02月08日

露出狂

オナ友サイトBEST5
私はこれまでに色んな趣味の男性とセックスをしてきましたが、今回の男性の趣味で露出狂になってしまうかも、と思ったくらいに感じてしまいました。

彼はそもそもがアブノーマルな趣味の男性でしたので、私としては出会い系で知り合った瞬間に今回のセックスはこれまでの私が経験したものとは何か違うものが出来るかもしれないという期待感があったのは事実です。

いやらしい体験をたっぷりとさせてくれますので、私としては普通にいやらしい時間をたっぷりと味わう事が出来たとおもっています。

彼は普通に私と出会った時にはいかにも真面目そうな感じの雰囲気を醸し出していたんですが、いざセックスとなると豹変してとにかく変態になってしまうんです。

彼は色んな人に裸を見てもらいたいというような露出狂の側面を持っていましたので、しっかりとセックスをしている時も外でしたいと言っていました。

だからしょうがないからホテルのベランダに出てしてあげたんですが、彼のあそこはこれまでにないくらいにギンギンにかたくなっていましたので、本当に好きなんだという事が分かりました。

それでいてアソコガ本当に固いのでとにかく最高に気持ちの良い時間を味わう事が出来ました。
そして気づいたら私自身も誰かに見られるかも、と思ったら濡れてしまったので普通にいやらしいタイプの人間なんだということを再確認しちゃいました。

いやらしい時間をたっぷりと使って良ければ間違いなく性欲発散は出来ますし、同時にストレス発散も出来るんですよね。

私としては今後も楽しいセックスを色んな人としたいと思っていますが、彼ともしばらくは楽しんで露出狂への道を走って行こうかとさえ思っている感じなのです。

本当にそれくらいにハマっちゃいますよ。

お金が欲しい
お金が欲しい
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7290600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール