2018年02月03日

彼女の作り方

セフレアプリBEST5
彼女の作り方なんて忘れてしまった頃に、ふっとそういう相手が出てくると、嬉しいという感情より、うろたえることってない?
俺、今40前なんだけど、大学卒業したばかりの新入社員の子に告白されたんだよ!
え?え?俺?みたいな。
万年フリーで彼女の作り方すらとうの昔に忘れてしまったような独身のおっさんと、青春花盛りという女の子。
美女と野獣もいいところだろ。もうどうしていいか分かんなくてさ。
バレンタインデーの時にチョコもらって、中に手紙が入っててさ。
「好きです。良かったら今度デートしてもらえませんか」って。
彼女の作り方すら忘れた男だよ?デートの仕方なんてなおさらわかんねーよ!
どうしろって言うんだよ!ってうろたえちゃってさ。
もちろん、嬉しいんだよ?だけど、どうしたらいいか本気で分かんなくて。
それで、すでに高校生の娘がいる姉に相談したんだよね。
「女の子とデートってどこ行けばいいの?」って。
「テキトーにドライブ?」って姉。「えー、最初のデートでドライブはちょっと」ってその高校生の姪が言うの。
よく考えたら、会社の子、姪とたいして年齢変わんないんだよね。。。
「スポーツ観戦か映画でいいんじゃない?会話がなくても場が持つし」って。
「だったらカラオケでもいいと思う」
なんか姉と姪っ子で色々アイデアだしてくれるんだけど、デートなんて何年もしてない俺にはハードルが高すぎて。
それで、そんな時に、学生時代の友達で陶芸やってるのがいるんだけど、今度銀座のギャラリーで個展するんだって案内状が来たんだよね。
ちょうどいいからそれに誘った。
ライブチャット
オナニー鑑賞
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7271976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール