広告

posted by fanblog

2018年01月22日

友達募集

セフレサイトランキング
婚活してたんだけど、本当に心が折れるくらい上手く行かなくて、それで友達募集程度の気持ちに切り替えた。
じゃないと、本当に心が折れるどころの話じゃなくなるからねー。
やっぱり、結婚ってなると、女は打算的で男と違って現実主義者だよ。
男は、そういう意味でロマンティック過ぎるからいけないのかもしれないけどさ。
実際問題として、別に、無職じゃないし、仕事も正社員でだし。年収ってそりゃ大したことはないけど、600万から700万の間くらい?
だけど、女からしたら「生活が心配な年収」ってことになっちゃうらしいよ。
そういう「結婚相手」として品定めされるのがイヤになってさ。
それで結婚相手というより、友達募集って感じで気軽にデートできるような女友達を募集したわけ。
そしたら、逆に友達募集ってした方が、女性と親密になれるんだなと分かったわけ。
向こうも、こっちを結婚相手として見ない分、年収がどうとか、家族構成がどうとか、そういうの聞かないじゃん。言わないし。
ただ、お酒飲んだり、映画行ったり、本当にフツーの付き合いになって行くわけ。
そしたら、なんとなく、結局男と女じゃん。
「そろそろ、どう?」なんてあっちから誘ってくれるんだもんな。これは盲点だったと思ったよ。
「結婚相手として自分どうですか?」って婚活するよりは「友達として仲良くしましょう」ってスタンスの方が、自然っていえば自然だよな。
そりゃ、相手は自分好みの女性のタイプってわけじゃないよ?だけど、友達として気が合う者同士だから、ケンカしながらでも上手くやっていけてるんだよね。
イラマチオ
ロウソク
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7227189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。