2018年01月19日

パトロン募集掲示板

愛人サイトランキング
私も相当バカで甘いとは思うんだけど、パトロン募集掲示板でね、待ち合わせ場所がホテルの一室だったんだよね。
のこのこ行っちゃったんだ・・・。
「今事情があって、ホテル暮らしなのでそこに来てもらっていいですか」ってことだったから、私もそういう事情ならって思って、某都内のホテルに行ったわけ。
コールガールじゃないんだから、そんな待ち合わせ場所拒否すればよかったのに、お金貰えるかもしれないし、相手の言うなりになってしまったのね。
パトロン募集掲示板って言っても、相手がコールガールを呼び付ける感覚で女の人を部屋に引きずり込むこともあるんだよね。
なんかショックだった。
うん、私、品定めされただけだったの。
味見されただけって言った方が正しいかなぁ。
どこまでのセックスに付き合えるかってことを判断したかっただけみたい。
私がアナルセックスに関しては経験なくて、スキルもないって分かると、態度が一変してたし・・・。
結局、エッチに付き合わされて、「この程度ではお金は出せない」って言われて、放り出された。
ヤリ逃げってことだよね。
パトロン募集掲示板で人と会う時は、ホテルの部屋とかないよねって冷静な時ならそう思えるけど、お金が絡むとどうしても欲の方が先走ってしまって。
私がバカだっただけって割り切ろうとしてるけど、その自分の馬鹿さ加減が許せない・・・。
パトロン募集掲示板で相手を上手に見つけるのって難しいよね。
相手が常識的な人ばかりってわけじゃないし。
お金くれる彼氏
パパ掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7216119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール