2018年02月23日

謝礼交際とは

パパ活サイトBEST5
うちの母が、ちょいちょいめかしこんで出かけるようになったんだよね。
本人楽しそうだし、放っておいたんだけど、どうも様子が変だから、結婚して家出てる妹に相談したんだよ。
そして、妹が母親から聞き出したことによると・・・謝礼交際だって!
よりによって謝礼交際とはね・・・親父が死んでまだ一年も経ってないんだぞ。
一応、親父が死んだ今、俺が一家の大黒柱と言える存在だからさ、一言言うべきなんじゃないかと思ったんだよ。
それで「謝礼交際とはどういうつもりだよ」って文句言ったわけ。
そしたら、母親の方はけろっとしてて「だってお父さんも死んじゃったし、私だって恋人作っていけないことはないし」なんて開き直ってさ。
いや、恋人を作るのがいけないとは言ってないよ。
謝礼交際とはどういうつもりだという話。
みっともないだろ。親父が死んで一年もたたないのに、謝礼交際なんてさ。
親父が死んで、よっぽど金に困ってるみたいじゃん。
保険金とか遺産もなかったのかと思われたら、恥ずかしいのは死んだ親父だろ。
墓場から飛び出してくるよ。
「じゃ、謝礼交際とは言わない。お付き合いしてる方が、お礼にってお金くれるの」ってまた開き直ってさ。
そりゃ、俺だって、一家の大黒柱といっても、派遣社員だしさ、家にそんなに金入れられてないし、文句言う筋合いはないかもしれない。
それに、今時長男だから母親を守るとか、嫁に行った妹を守るとか、時代錯誤もいいところかもしれないけど。
親父が生きてたら、こんな風にはならなかったんだろうなと思うと、つくづく自分が頼りなくて情けない。
パトロン
お金くれるパパ
【このカテゴリーの最新記事】
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール