アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月15日

韓国記事 (歌謡焦点)」プロデュース101」投票操作は、ターゲットを失った怒り



[ニューストマトユ・ジフン記者] "国民プロデューサーの皆さん、代表ガールグループを作成する準備できています?It's show time! "

プログラムのオープニングをステージングチャン・グンソクは、自分が嘘をついていることも知らなかっただろう。もちろん、国民プロデューサーも知らなかった。人々の投票は操作されて製作陣の手を介して不正なデータに変質されたし、その変質されたデータに出演者たちは泣いて笑った。すべてのだまさ対国民詐欺だった。

Mnet芸能プログラム「プロデュースX 101」は、去る7月にホットな話題性とともに終了した。最終的なデビュー組X1(エックスワン)を抜く最後の放送でデビューが確実視されたいくつかの練習生は脱落し、その空席のある名前を上げた。一編のドラマのような反転に悲喜は交錯した。

25E14B5B-8380-4DB4-BCA1-D1A9AA669E49.jpeg

しかし、プログラム放映終了後、視聴者は、受賞した点を捕捉した。公開された1位から20位までの練習生の投票数が7494.442の排水という一定のパターンを見せているということだった。ネットユーザーらは絶えず疑惑を提起し、最終的に製作陣に解明を要請した。Mnetは「投票することができ伝達過程にエラーがあったが、順位は同じである」との立場を出したが論議が続くと警察に正式に捜査を要請した。

視聴者はMnetが、今回の事件を演出を引き受けたならPDをはじめとする製作陣だけの逸脱にフレームを置くことを終える、いわゆる「尾作物」にやめさせているではないかという懸念の声を出した。CJ ENMはtvN、XtvN、Olive、OnStyleなど数多くのチャンネルがあり、その中に多数のプログラムがあり、そのプログラムに演出は引き受けた製作陣が別にいるので、個人の逸脱の可能性もあった。ためMnetの公式捜査依頼は今回の投票操作事件が内部で大々的に起こらなかった無実のように見られた。

捜査策定後MBC「PD手帳」をはじめ、数多くの時事番組の報道機関がこれに関連取材を開始した。「PD手帳」はMBK、響き、スターシップエンターテイメントを目指してこれに関連証拠資料を提示した。そのほか報道機関を通してはならないPDが企画会社から数十回の飲み会を催す受けた内容もおり、「プロデュース101」シリーズのようなチャンネルを通じて放送された「アイドル学校」の出演者イヘインはアイドルコンテストプログラムの過酷な撮影実態について暴露した。

75BE5202-FDF2-407D-8F52-0CF991B07060.jpeg

事件が大きくなり、プロデュース101」シリーズを通じて誕生したアイドルグループの活動にも甲論乙駁が繰り広げられた。これX1( Xの源)は、活動を中断し、カムバックを準備していた会津ウォン(IZ * ONE)は、スケジュールを無期限に延ばすようにした。アイズワンファンは連合を結成して13日、「アイズワン12人の活動を強く支持する」との声明文を出して「出演者には問題がない」という立場を固守している。

過去12日、ソウル地方警察庁は、プログラム操作疑惑と関連しないPDとキムCPをはじめ、これまで10人を立件し、それらを警察に送致すると明らかにした。重要なのは、その立件対象のうち、「CJ ENMの関係者」も含まれていたという事実である。警察の調査では、少しずつ事件の中心にいる人物に向かっている。

真実があらわれる過程は衝撃的な話、その話から派生した人々の入り乱れ意見対立と一緒にする。しかし、最終的それらは本質をぼかしする。PDの飲み会を催すかどうか、企画会社と製作陣の癒着、トイレもちゃんと行けない劣悪な放送環境、すでにデビューしたアイドルグループの存廃かどうかは、怒りやすいフレークであるだけだ。実際大衆の怒りが向かうべきところは尾トリミングに失敗した、「プロデュース101」投票操作に加担した特定の人である。

42FC7D75-0901-4E86-8F8D-15EC9DDE3B3B.jpeg

http://www.newstomato.com/ReadNews.aspx?no=933213

シーズン当初からだったなんて…

がっかりだわ…(;´Д`)

48シリーズの時なんて 海外から投票出来ないから

推しをデビューさせるために

ebayコリアのアカウントをタオバオで

買って投票してた中国人までいたのに…。

https://ameblo.jp/kabuchan--3/entry-12399834575.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=9a91853ed6184287b4f1d1b87f974981


にほんブログ村



にほんブログ村



2019年10月15日

「油っぽいメロ」見終わりました。

5D5F66B8-2A5B-4C73-BD86-335DF0EC062C.jpeg


2018.05.07。〜2018.07.17。38部作
視聴率 9.3%
SBSの月火ドラマ

熱した鍋の中のぐらぐら沸騰した油よりも熱い歳の男女の濃い恋愛談に唾液腺までの深さを刺激するロッコミックキッチン活劇である。警告「絶対空腹時に見ないこと」





スカパーのBS11で見たから

タイトルちょっと違うね…(^◇^;)

6AB9C7B0-980A-4917-8BE0-4AAF700D3E46.jpeg


六つ星ホテルの高級中国料理店で働く副料理長のソ・プン(ジュノ)。プンの力で店はミシュランの二つ星を獲得し、料理長への昇進も控え前途洋々のプンだったが、ホテルの社長に結婚したばかりの妻を取られ、おまけに左遷の内示を出されてしまう…。復讐を誓うプンは中国鍋とおたまを手に飛び出し、ホテルの目の前にある潰れた中国料理店で働き、客を奪うことを決意。しかし、店のオーナーである元ヤクザのドゥ・チルソン(チャン・ヒョク)に手下に料理を教える条件で店を貸すと言われ…。そんな中、結婚式当日に父親が逮捕され、おまけに婚約者にも逃げられた元お嬢様のセウ(チョン・リョウォン)が店で働きたいとやってきて…!

4139E7A3-4024-474A-A6A8-9B468438AA65.jpeg

セウはお金持ちのお嬢様。

結婚式直前?(最中だったかも)に

父親が逮捕され結婚するはずだった男に捨てられる。

5C7C9745-F5DC-4945-B4E7-C6CAC4F1C44D.jpeg

プンは腕のいい料理人だけど奥さんを自分の雇い主に寝取られ

更に横領の罪も着せられ職も失う。

DAB29825-0C28-430F-9DD2-B574DD2A04DB.jpeg

ドゥ・チルソンはヤクザで高利貸し。
昔母親に捨てられて身寄りがなく
子分を家族のように大切にしている。

この三人の三角関係話もありつつ

LOVEじゃない 愛

親子愛だったり

兄弟愛(師弟関係)だったり…

いろんな愛の形が見れたドラマでした。

ヒョクさんもヤクザ役だから

運恋のような 煩さがなくてクールで

カッコよかった♡

4BA19D38-C018-431E-8EAE-14509BFDC8C3.jpeg

クールでカッコいいだけじゃなく

こんなお茶目なところも見せてくれてます。

ラブレインでユナのオンマ役の女優さんが

0C965E85-1A2D-4CD8-87F5-A719C993DF29.jpeg

一人二役してた!

セウのオンマでお金持ちの奥様役と

ドゥ・チルソンを捨てたオンマ役。

お金持ちの役の方が似合う女優さんだね。

そしてラブレインの頃よりも若く美しく見える!

美魔女だわ。


プンもドゥ・チルソンもセウの事を好きだけど

プンはドゥ・チルソンの事も大好きで

ドゥ・チルソンもプンの事を大切に思ってて

どーなることかとハラハラドキドキしたけど

ハッピーエンドでよかった!

そしたLOVEじゃない方の愛。

ドゥ・チルソンは

562ADDE6-BADA-4B7B-AD05-CAE800F747E7.jpeg

自分の周りをうろちょろするガム売りのおばさんが

自分を捨てた母親だと気付いて

冷たくするようになるんだけど

母親はドゥ・チルソンの前から姿を消す。

気になって探して見つけてみると

母親は病気になってた。

その母親から

ヤクザはやめてくれ、

息子が結婚してから死にたいとかいろいろ言われ

母親の願いを叶えてあげたくて

高利貸しを辞める決心をする。

そしてジャイアントホテルの入札に挑むんだけど

予定していた金額じゃ勝てない事がわかる。

だけどそこをセウの父親に助けられ

見事落札!

病院の中の公園でドゥ・チルソンとオンマが

ベンチに座ってるシーン。

二人とも黒いサングラスをかけてて

なーんか そのシーンがお気に入りなんだけど

youtube探しても見つからないわ…(;´Д`)

とても良いシーン。

後味良いドラマでした╰(*´︶`*)╯♡







にほんブログ村



にほんブログ村


2019年10月12日

BTS サウジアラビアでスタジアムコンサート

BTS、海外アーティスト初サウジアラビアのスタジアムで単独コンサート開催 全世界のファンと一つに
0ECDE82A-3FC7-4917-B0A4-9B8C9A48C883.jpeg

BTSが海外アーティストでは初めてサウジアラビアで単独スタジアムコンサートを行い、国境を越え、全世界のファンと一つになった歴史的瞬間を作り上げた。

BTSは11日(以下現地時間)、サウジアラビア・リヤドのキング・ファハド国際スタジアムで『LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF』ツアーコンサートを開催した。この日の公演にはおよそ3万人の観客が一緒に楽しんだ。今回のコンサートはBTSが中東地域で開催した初の単独公演であり、サウジアラビアでは海外アーティストとしては初めてスタジアム規模で開催されるということでライブ開始前から全世界の注目を集めた。

3FBD59FC-2FA9-4D34-AC9A-93F6B0D59642.jpeg

この日のライブは華麗なセットと強烈なパフォーマンスで注目を集めた「Dionysus」のステージから始まった。BTSはメンバー別ソロ曲をはじめ、「Not Today」「Best Of Me」「Boy With Luv」「IDOL」「FAKE LOVE」「MIC Drop」リミックスなどヒット曲を合計24曲熱唱した。

ライブに参加したファンは大きな歓声と合唱でBTSの熱いステージに歓呼した。BTSの公式ペンライトのARMY BOMBを振りながら韓国語で歌を一緒に歌い、ウェーブをするなど3時間近く続いたライブは熱気に包まれた。BTSはステージの間に事前に準備したアラブ語でライブについて感想や感謝を伝え、ファンの熱気に答えた。

なお、サウジアラビアのスタジアムライブはNAVERのVLIVEを通じて全世界に生中継された。全世界のファンはBTSのステージを各地域で視聴しながら歴史的瞬間を一緒にした。

22E493AE-B7E5-45DE-9888-6DE89795A82F.jpeg

サウジアラビアのライブを成功させたBTSは「本日は長い間待ってくれたファンのためのお祭りの場だ。信じられないこの瞬間を作ってくれたARMY(ファンの総称)に感謝する。遠くにいる僕たちに多くの愛を送ってくれて、応援してくれることをよくわかっている。本日このステージを永遠に忘れない。このライブを生中継で一緒に楽しんでくれた全世界のファンにも感謝する」とライブの感想を述べた。


B0E795BD-763A-4155-B554-62AD73050932.jpeg

BTSは今月26、27、29日の3日間、ソウル・蚕室オリンピック主競技場で『LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF [THE FINAL]』を開催し、昨年7月からスタートしたLOVE YOURSELFツアーの最後を飾る。

https://www.excite.co.jp/news/article/E1570863091981/


VLIVE配信見逃した〜ヽ(;▽;)ノ

大失敗

3EA04687-7990-4650-BB1C-FC943BAA209A.jpeg

グクがめっちゃセクシー♡

あたしの 大好きなグンソクさんに

美しさが匹敵するわ。

01DEE926-C17B-4198-8EF3-F58006838125.jpeg

何処と無く似てるわ〜♪


BC83B015-4D04-4605-9874-73CD1B58AF17.png

ところでコレは本物なのかしら?

メルカリで安く買えたと思ってたコレ!



楽天ブックスでもお安くなってたのね(^◇^;)

失敗したわ…


にほんブログ村



にほんブログ村

2019年10月04日

「ボイス2」見終われませんでしたヽ(;▽;)ノ

D9EE7580-22FD-4931-8FEF-88C7177A58BB.jpeg

ボイス2を

スカパー!


の La La TVで見てたんだけど

12話が途中までしか撮れてなかったヽ(;▽;)ノ

ボイス2は他のドラマと違って

12話が最終話だった。

その最終話が途中までしか撮れてなかった

928898BC-767C-4E1E-9801-D28268A1C425.jpeg

そして La La 残念なことに

今後の放送予定が無い(*゚Д゚)

何処かで12話だけでも見れないものだろう?

dTV


で観れるじゃん!

だけど有料だわ

一体 おいくら?

A45381C6-9194-4BA9-88AC-D3740F5B14BE.jpeg

あら!200円だわ〜。

思ってたより安かった(^◇^;)

って事で12話見終わってから

感想文は書きます♪












にほんブログ村



にほんブログ村


2019年09月25日

PRODUCE 101 JAPAN 今夜スタート!

AB6ADB3B-24BC-4A4A-9BB2-23C0CF6857BC.jpeg

いよいよ今夜からスタートです!

が、残念なことに広島県は見れないチームですヽ(;▽;)ノ

見れるのは

TBS(首都圏)
青森テレビ
IBCテレビ
テレビユー福島
SBS
BSN
あいテレビ
テレビ高知
RKB毎日放送
NBC長崎放送
宮崎放送

なので我々は明日21時からの

GYAO!の配信を待つしかありません…。

切ない…。

でもね日本語ですよー。

PRODUCE 101 を シーズン1から見てる

あたしからすると 最初は 韓国語で

何言ってるか分からんけど

とにかく 大好きなグンソクさんの司会だからと

頑張って見てた♪

あの頃は日本からも投票出来たしね!

参加してるって感覚があった。

そしてコンセプト発表の時も

FCに募集かかって 知り合いの人が韓国まで

行ったもんね。

長時間トイレに行けなくて辛かったらしい(^◇^;)

日本語で同時通訳で見られたPRODUCE48は

残念な事に 日本から投票が出来なかったった。

もちろんPRODUCE101も。

それが今回は出来るのよ!

https://produce101.jp/ から飛んで

23DF44EE-C094-47FB-AA64-B8714F06AA45.jpeg

GO! を 押すと

5E582582-B98A-46EC-851F-323CC00A373B.png

まだ かみんぐすーん だった(^◇^;)

前のめりな あたし…。

とにかく地方の民は GYAO!様の配信だけが

頼みの綱。

配信予定貼っときます。

D55CBEB7-E43E-4C57-A821-F4DF03148799.jpeg

コンセプト発表 観覧募集あったりするかしら?

あっても きっと お江戸だろーな…。

でも 当選したら行くしかないよね(^ー^)






にほんブログ村



にほんブログ村



2019年09月24日

「今日の恋愛」見終わりました。

0F12D3DB-CC1A-4644-90DC-E73B9D33F9E7.png

小学生の時、衝撃的な出来事をしでかして、ヒョヌ(ムン・チェウォン)に振られたジュンス(イ・スンギ)。それから18年、ヒョヌは人気絶頂のお天気お姉さん、ジュンスは小学校の教師となっていた。今では、互いに辛いことを助け合ったりする親友同士。その一方で、ヒョヌは妻子ある先輩(イ・ソジン)と付き合い、ジュンスはどんな希望も叶える優しさを持ちながら、付き合った子から振られてばかりいた。そんな時、ヒョヌに不倫男から別れ話が……。ショックを受けた彼女は、ジュンスを呼び出してヤケ酒大会。彼女を励ますうちに、18年間秘めていた想いを打ち明ける。“俺じゃだめか?”“まだ、ときめかない……。”彼らの恋は一体どこへ向かうのか……?

dTV

より。

連ドラ なかなか見たいのが定まらず…。

東方神起の 誰だっけ?

とにかく東方神起の人がお弁当屋さんのドラマを

見始めたんだけど イマイチ…。

連ドラだけじゃなくて

映画やバラエティーまで

dTV内のあらゆる韓モノをチェックしたら

これが気になって

見てみたら 面白かった〜♪

「華麗なる遺産」コンビです!

BD9C834D-438F-4150-A747-4297384A958D.png

これね!

コンビと言っても 主役の女の子じゃなくて

スンギに振られちゃった女の子。

それが この映画では 立場逆転で

スンギの方が全く相手にされてない

623607C7-B78D-4464-92DB-C894E814DDC6.jpeg

ヒョヌは ↑

2AB90E11-262C-40DD-9F5C-F04CA3A22982.jpeg

会社の先輩 ↑ と不倫中。

決して良い事ではないけど

ヒョヌが幸せなならばと

E28CCA1A-0048-4B27-B865-E01059C570BF.jpeg

渋々認めてるジュンス ↑

だけど不倫が会社にバレて

プロデューサーかな?が

ヒョヌを降板させる!と

あろうかとか不倫相手の先輩に指示を出す。

これはヒョヌを守らねばと

覚めたフリをしてヒョヌと別れる先輩。

だけどそんな先輩の気持ちは

ヒョヌもジュンスも知らないんだけどね。

この件を慰めてらうちに

一瞬二人はいい方向に向かいそうになるのに

F8E859CF-368B-4F42-9256-90FDDCC3B91E.jpeg

すんなりとは行かず…。

そこで何を思ったか ジュンスは

軍隊時代にヒョヌを紹介してと頼まれてた

3つ下のフォトグラファーを紹介する。

0A327CF9-66BD-45A3-AFED-06C62A0C3FA2.jpeg

自分で紹介しておきながら

二人がデートするたびに

こっそり尾行するジュンス…

哀れだけど滑稽でめっちゃ笑える( ̄∇ ̄)




ヒョヌは先輩をだんだんと忘れかけてくるんだけど

いじ悪な同僚に不倫をマスコミにバラされたーー!

ヒョヌは猛バッシングにあう。

韓国って凄いもんね…

悪いってなると

とことん叩くよね…(-_-;)

さー、ジュンスは 二人は

どーなったでしょうか…

2015年の作品です。






にほんブログ村



にほんブログ村









2019年09月20日

「おひとりさまジヨン」見終わりました。

64256802-3951-4674-AF2A-A366BFCB1A3B.jpeg

韓国では「개인주의자 지영씨」

「個人主義ジヨンさん」

編成 KBS2
2017.05.08。〜2017.05.09。2部作
視聴率 4.8%

他人との関係を壊し完璧な個人主義者で住んでいた女性が他人との関係なく貧しい依存的な人に会って、お互いを癒し、傾いた生活を是正されるコミックロマンス心理ドラマ

ジヨンは超個人主義で

一人でいる事が何より気楽で

他人にすがらす一人でいられる自分が

何より好き。


対照的にヒョンスクは 誰か居ないと

寂しくて 何か困った事があると

いつも他人に相談してアドバイスを求める。

そんな二人はマンションの隣人同士。

最初はお互いパートナーがいたんだけど

ヒョンスクは振られ

ジヨンは振った…( ̄▽ ̄)

最初っから人懐っこいヒョンスクに

引き気味なジヨン。

それが元カレからのストーキングでパニックになり

自宅の玄関の暗証番号を思い出せなくなってしまう

そこで あろう事か ヒョンスクの部屋の

暗証番号を押して 勝手に部屋に逃げ込んでしまう。

中に居たヒョンスクは え?え?何事?

わけもわからないけど

あまり仲の良くない隣人が

いきなり勝手に入ってきて

自分の家のバスルームに立てこもってる(・Д・)

それがきっかけで

二人はちょっとづつ距離を縮めていき

付き合い始める。

すると人なつこいヒョンスクの影響で

ジヨンが嘘のように 人当たりが良くなっていってのよ。

他人と仲良くするって 案外簡単じゃない!

やれば出来るわ!的に

だんだん自信を取り戻しかけたとこへ

ジヨンの母親が現れた。

ジヨンが超個人主義になったのは

この母親の捨て台詞のせい。

夫婦喧嘩をするたびに

「この子を堕ろしてとけばよかった…」

そう言われ続け育ったら

まあ、そうなっちゃうのかもしれない…。

そんな深い傷を知らずに

簡単に考えたヒョンスクは

二人の間に入ろうとして…

そして撃沈…

実はジヨンの日記を盗み見してて

二人の関係をなんとかしたいと

しゃしゃり出てしまった!

そのせいで日記を勝手に読んだ事もバレてしまい

あんなにラブラブだったのにジヨンは

あっさりとヒョンスクを切り捨てる!

なんとかすがりつこうとするのだけれど

ジヨンの容赦ない罵倒!

それでもぜったい耐えてくれる!

そう信じてたのに

ヒョンスクったら

「お前、もうぜったいに恋愛はするなよ!結婚も出産もだ!一人で不幸になればいい」

それは 大きなお世話でしよ!

別れた後の生き方をあれこれ言われたくないわ!

この時点で あたし的には

ヒョンスクとよりを戻す事は無いな…って感じだけど

さあ どーなったでしょうか…( ̄∀ ̄)

二部作で気軽に見れるから

おススメでーす。





dTVで見れます♪




ジヨンと言えば こちらのジヨンも面白かったよ。





にほんブログ村



にほんブログ村

2019年09月19日

防弾少年団(BTS)「BRING THE SOUL: DOCU-SERIES」って

4F644CB2-FEE0-49CA-A081-DF0E07606FEF.png

App名: Weverse、デベロッパ: BENX CO., Ltd.

ここで買えって事なのかな?

お値段2,200円也〜。

映画館の時と値段同じかな?

スクリーンで観たいよね…。

多分買わないな…。


にほんブログ村



にほんブログ村

2019年09月17日

防弾少年団(BTS)、本日「BRING THE SOUL: DOCU-SERIES」追加公開。。。

2F72A8B9-DFF2-4215-842D-15B0199288B9.jpeg

防弾少年団(BTS)、本日「BRING THE SOUL: DOCU-SERIES」追加公開。。
●4番目の記録
●「LOVE YOURSELF」北米ツアーの終わり頃に入ったメンバーたちの様子
●午前10時に公開。

https://kt.wowkorea.jp/album/261213.html#click=https://t.co/nTz8sicVTr より


ちょっと情報に追いついてない…(;´Д`)

何処で見れるの?

日本でも公開されるの?

この前はパリで終わったよね?

その続編?

よくわかってません…-_-b







にほんブログ村



にほんブログ村

2019年09月14日

MBC ドラマフェスティバル「おじゃま虫」見終わりました。

6FD756F4-B115-4C25-A818-FF9568FAC729.jpeg

dTV


で見ました。

韓国だと おじゃま虫ではなく

私の人生のこぶ

MBC 2014.09.08。〜2014.09.08。1部作

視聴率 4.7%


お互いがお互いにこぶだった祖父と孫娘の愛憎と和解の話


連ドラじゃないので

隙間時間でサクっと見れます(^^)




クムジの両親は離婚し

父親側が引き取って育てていたのに

博打で借金作り蒸発した息子の子クムジを

持て余した父方の祖母が

母方の祖父の家に置き去りに。

祖父の娘でクムジの母親は既に他界している。

写真の子はクムジではなくて

クムジのいとこ。

2A1330B9-53F7-4330-B8E5-0B80E654F277.jpeg

クムジはこの子。

二人っきりの生活が始まると

よそよそしくありながらも

やはり血の繋がりなのか

だんだんとお互いがお互いを受け入れて

良い関係になっていく。

クムジの頭の良さは母親譲りで

クムジが持って帰る良い点数のテストを見て

クムジの祖父は

亡くなった自分の娘の小さかった頃を思い出す。

お金はないけれど

二人で それなりに幸せな時間を過ごしていたのに

クムジの叔父、

つまりおじーさんの息子の事業が上手くいかず

自分の住んでる家を売って援助する事に。

住むところがないので

息子家族の住む家にクムジを連れ居候生活を始める祖父。

そこには祖父のもう一人の孫

上の写真に写ってる

ブッサイ子も一緒に住んでる。

祖父からすると どちらも自分の孫で

分け隔てなく接してるんだけど

ブッサイ子の母、ヨノクにしたら

クムジは他人でしかないから

本当に酷い扱いヽ(;▽;)ノ

バイオリンも自分の娘には習わすけど

クムジはダメ。

だけど頭が良くて 器用だから

なんでもそつなくこなし

バイオリンもクムジの方がはるかに上手い。

クムジは バイオリンで大学に進もうとするのだけど

試験の日に 祖父が倒れてしまう。

祖父は助かるんだけど

クムジは大事な試験を受けることが出来なかった。

二人じゃなくなってから

少しづつ ギクシャクしはじめた二人の関係が

ここで 修復不可能なとこまでいってしまい…


それから 10年後〜。

おじいさんは亡くなってしまいます。

おじいさんは離れていてもクムジの事を

ずっと思っていた事が亡くなった後に

分かる。

それを知ったクムジは?



おじいさんの人生ってなんだったんだろーって

そんな感想が残るお話でした。







にほんブログ村



にほんブログ村





プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
はじめまして 家族が録画していた韓ドラをたまたま見てしまい 韓流好きに♪ 最初はTSUTAYAでDVDをレンタルしていたけど BSやらCSやらと言うチャンネルでは たくさんの韓ドラが観れるらしいと言う事を知り 自宅にスカパー!をと交渉し続けること3年! 晴れて我が家のベランダにスカパー!の円盤が設置されました。 ところが旦那がスカパー!の素晴らしさに目覚めてしまい あたしにチャンネル権が回ってくることはありませんでした( ;∀;) だけどそんな日々も無駄ではなかった 進化って素晴らしい!人間って素晴らしい! あたしの知らない間にスマホやタブレットでも 大好きな韓ドラが観れる世の中になってました。 チャンネル権なんかなくても韓ドラざんまい ますます韓ドラの沼にハマっていきそうです
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。