アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月13日

庭のじゃがいも

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

すっかり暖かくなりましたね晴れ

こないだの週末には、冬物衣類や寝具の洗濯&入れ替え、
エアコンのフィルタ掃除などなど済ませ、なんとなく爽やかな気分でおります手(チョキ)

・・・で、ふと庭に注意を向けると・・・。
K0010023.JPG
おぉ〜、3月9日にテキトーに埋めておいたじゃがいも君が
芽を出しているではありませんか手(パー)!!

庭には、今年もスギナやどくだみ達もニョキニョキと生えてきており
まぁ、それも含めて春の賑わいってことにしときましょう。

暖かな日の、脱力系記事でおましたあせあせ(飛び散る汗)。 
それではまた手(パー)

プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。