アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月11日

自動車保険の見積りを取ってみました!

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

昨年、クルマの買い替えに伴って
自動車保険の見直しを考えた話を記事にアップしました眼鏡

で、数社からネット見積を取った結果、それまでどおり
「三井ダイレクト」を継続して契約することにして、
「ま、当分これでイイかひらめき」ってなっていたのですがぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

・・・実は昨年の夏に事故を起こしてしまいまして、
今年の自動車保険契約の条件がかなり大きく
変わってしまうこととなりました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そこで、もういっぺん、変わってしまった条件で一括見積りを
取ってみようかな、と考えた次第でありますふらふら



無料の自動車保険一括見積もりサービス



比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】


まだ検討中なんですが、やっぱりしつこい営業は一切ありません。

ワタクシのようにドジを踏んで条件が変わってしまった方、
また何年も同じ保険を契約している方、その他の方も
気軽に見積もり請求してみてはいかがですか手(パー)

プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。