アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月23日

「住宅ローン控除」の確定申告(番外編)

いい家探索人のみなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

前回の記事、そして前々回の記事で春日部税務署まで
住宅ローン控除の確定申告に行ったことを書きました。

まとめますと、
ヘンに緊張する必要もなく、あっさり終わったよ!
皆さんも早めに手続きしましょうね!!
でも、事前に必要な書類関係をしっかり揃えておくことが大事ですよ!
・・・っていう内容でした手(チョキ)

ところでみなさん、「自動うがい機」って知ってますか(唐突)?

春日部税務署の入り口を入ってすぐのところの壁に
こんな貼り紙があったんですよぉ。
140117_1459~001.jpg
ジ、ジドウウガイキ?
ワタクシも40ン年生きてきましたが、これは初めて目にしましたあせあせ(飛び散る汗)

ここは、当然どういったモノなのかを確かめるのが、
好奇心旺盛なホモサピエンスってもんですよね!!
MTQwMTE3XzE0NTl-MDAyc44.jpg
おそるおそる(嘘)近づくと、そこには中学の部活で散々お世話になった
「冷水機」みたいなものが鎮座しているではありませんか。

もっと近づくと、こ〜んな感じ・・・眼鏡
MTQwMTE3XzE0NTl-MDAzdI8.jpg
どうやら、フットペダルが付いていて、左からうがい液、
右からは水が出る構造のようです・・・。

世の中、いろんなものがあるもんですな〜。
ってか、ひょっとして知らない方が少数派だったりすんのかな?

お役所関係では当たり前の装備だったりとか・・・?

そんなどうでもイイことで、一連の住宅ローン控除確定申告バナシを
締めさせていただくことになるとは思わなんだなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。