アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年02月17日

上棟後110日目の現場

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

さて、上棟式の記事の後、110日経過した現地の写真でありんす〓。

まず、2月11日の記事で紹介した、天井裏に敷き詰めている
防音用ロックウールを、1階から見上げた写真がコチラカメラ

お気楽小僧、お気楽坊主およびその一味(友だち汗)の
大騒ぎ対策に、大変心強い装備となってくれそうです力こぶ

お次は、2階のトイレを取りやめにして設けた収納部屋を・・・笑顔
小さめのモノを収納できるよう、壁面に棚を作ってもらいました!

少々(?)ムリな注文をしてしまいましたが、そこは男前の棟梁
翌日にはバッチリ木枠が入っていましたよまる

さらに、洗濯物の仮吊るし場所としても使えるよう、
頭上にポールを渡すこととなりました拍手

トイレの数が減ったということで、時にはウ○コを我慢しなくては
いけませんが、そのリスクを補って余りある機能を持たせましたうんち

で、3枚目は、キッチンの予定地でぃす猫
特になにか進展してるってこともないのですがぁ汗

見ていただきたいのは、この現場の整頓ぶりなんですわキラキラ

あ、ヤラセじゃないですよクジラ
お昼休みにこっそり(笑)撮影した写真ですから汗


これから家を建てる皆さん、必ず「構造見学会」なんかで、
施工中の物件を見てくださいね。できれば抜き打ち的に。

完成物件の見学会よりも役立つこと間違いないですから!

化粧した姿よりも、スッピンを見たほうが
より的確な判断ができるってもんですよねラブ
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。