アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月26日

上棟後88日目の現場

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

さて、上棟式の記事の後、88日経過した現地の写真でおますメモ

ライフライン系の工事も少しずつ進んできましたよ電球
エアコン設置の際の排気口とコンセントの写真がコチラ。

この部屋は仕事部屋ですので、空調はものすっごく大事なんですぅ。


で、次の写真・・・。同じく仕事部屋ですパソコン
天井の写真なんですが、黒い物体が見えていますよねめがね

これ、2階からの振動を抑えるための道具なんです!
1階にある仕事部屋の静粛性を保つための工夫なんですわ笑い

いきおい、仕事に精を出さなければなぁ〜汗


・・・そして、次にコレ。いわゆる、床の養生ボードですなめがね
ホルムアルデヒド吸着性能を持っております〓!

工事している間にも、シックハウス対策をしてもらっているんです。
ちょいとアレルギー体質のわが家、ありがたい話ではないですかバニー


・・・まだまだ続く打ち合わせ、頑張って進めてまいりますよぉ桃太郎!!



posted by いい家探索人 at 20:05| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。