アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月05日

上棟後67日目の現場

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

さて、上棟式の記事の後、67日経過して、めでたく無事に年を越した
現地の写真でありんすメモ

外側の断熱ボードがしっかりと張られてまいりました。
この家は、外張り断熱工法なので、こ〜んなカンジになるんです。

つたないながらも、色々と調べて選んだこの工法、
それなりの思い入れがあるんですよね〜(遠い目キラキラ)。

こちらは、道路沿いになる面の写真です。
この「ミラフォーム」はかなりのスグレもの断熱ボードなんですよ力こぶ

階段の明かり取りの窓が見えますね・・・。

少しずつ少しずつ、この家に引っ越すイメージが湧いてきます。

・・・とはいえ、まだまだ内装関連の打ち合わせが目白押し鳥
モチベーションを強化して、頑張っていきますよ!!




posted by いい家探索人 at 17:45| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。