アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月20日

上棟後21日目の現場

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

さて、上棟式の記事の後21日が経過した現地でおます拍手

少しずつ、壁面がはられて来ましたよ。
窓枠の形も、はっきりと分かるようになって来ましたまる


てっぺんの、時計台みたいな形の屋根も形作られました。
小屋裏部屋の天井にある通風窓が設置されるところです笑顔


小屋裏部屋は、物置&お気楽小僧たちの遊び場&夫婦喧嘩の
際の避難場所
としておおいに期待される場所であります汗

これからは、いよいよ瓦が張られてきますので、
どんどん家らしくなってくることでしょう。

次回の記事で、写真をアップしますねカメラ
posted by いい家探索人 at 18:25| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。