アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月03日

上棟式4日後

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

上棟式から4日が経過した建物の様子です!

棟梁にご挨拶しようと思ったのですが、
ちょうど屋根に上って作業されていたので
声かけたらアブナイな・・・困った」と思い、写真だけ撮ってきましたカメラ

まだ、ちょっと変化が分かりにくいのですが・・・
屋根の断熱材が少しずつ張られていってます。


2日前の写真では、まだ木組だけでしたからねヒヨコ

次、打ち合わせで現場へ来るのが8日後(上棟後12日目)になります。
ホントはもう少し足しげく通いたいのですが、なかなかそうもいかず・・・すいません

今日はこれから、施主支給にした1階の小型洗面台を決めに行ってきます。
以前から、候補をいくつかに絞っている中からの選択にしようかとめがね

水まわり設備は、早い時点で仕様を決めておいたほうが、
壁や床の水配管がピタッと決まるんですって。

次回の打ち合わせで、室内の色合い(窓枠、建具、階段、廻縁、巾木等)を
だいたい決めなくてはいけません。

イメージ力貧困な、われらお気楽家族、いったいどうなるのかぁ汗



posted by いい家探索人 at 17:56| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。