アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月09日

基礎工事準備中

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

もう、すっかり朝晩は寒いですね汗

さて、仮設トイレ設置の記事の後、約10日経った現地でございます。



ちょうど家の間取りの形に土が盛られており、
その上にジャリがひかれていました笑顔

けっこう、土って高く盛るもんなんですね〜。
カドのところを、撮影してみましたカメラ



この次はいよいよコンクリや鉄筋を使った基礎工事になってきます。

基本的に、基礎工事完了の際には
施主も立ち会うことになっているらしいです。

鉄筋のピッチとか、かなり重厚な計画になっていますので、
実際どんなものか、見るのが楽しみですわまる

次回、ご報告できると思いますメモ

posted by いい家探索人 at 07:05| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。