アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月21日

いいクルマがほしい!A

いい クルマ探索人のみなさん、こんにちは笑い

待ったなしといいながら、クルマの買い替えもモタモタしておりました・・・。

しか〜しびっくり
先日、よ〜うやく、買い替え候補のクルマに試乗してまいりましたよ車

まずは、本田技研工業(俗称(?)ホンダ)のフリードハイブリッドです!
本命は、フリードスパイクハイブリッドだったのですが、
基本、どちらも運転感覚に違いはないとのことでしたので・・・。

候補の一つにあがっていた、フィットハイブリッドは、危惧していたとおり、
私たちには荷室スペースが小さく、断念することとなりましたぁ・・・。
コストパフォーマンス的にはすばらしいクルマなんですけどねぇ・・・悲しい


それはそれとして、フリードハイブリッドに乗ってみて、まず驚いたのは、
外見以上に幅・高さとも車内が広いこと!
シートそのものもゆったりしていますし、後部座席も余裕があります笑顔

スライドドアを採用しているあたりも、子連れファミリーには
ものすっごくうれしいポイントですし、、フリードスパイクハイブリッド
カッコよさには、男女問わず魅かれても無理はないと思うんですよね力こぶ

一方、気になるところは、見た目ほど視界が良くないと感じたことと、
車内の雰囲気がプラスティックぽくて、やや安っぽいところですねめがね

とはいえ、このクルマは、たぶんですが、設計者の立場では、
「どうよ? このクルマ、めっちゃイイだろ!?」って思いで、
自信満々で送り出したクルマだと思いますまる

だって、実際、イイんですもん拍手


ハイブリッドをはじめ、先端の技術を詰め込まれたクルマに
感動させられましたm(_ _)m。


今度は、ハイブリッド車のパイオニア、「トヨタ自動車(俗称(?)トヨタ)」
へ乗り込んでみるぜよ炎!。

話題になってるプリウスαや、アクアはどんな感じなんかな〜はてな

う〜〜、早く乗ってみたいラブ
posted by いい家探索人 at 19:42| 日常の雑記
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。