アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月19日

いい冷蔵庫がほしい!

いい 冷蔵庫探索人のみなさん、こんにちは笑い

理想に近い冷蔵庫を探すのには、それなりの気合を入れて
かからなくてはなりませんびっくり

われらが愛庫(っていうのかな?)、13年物の富士通ゼネラルER-V37LFが
ツェペリさんに「パウッ!」と音をあげさせられ、生涯を終えた話
以前書きました。

そうなりますと、この悲しみを乗り越え、新しい冷蔵庫を選ばないと
いけません・・・。

だって、冷凍うどんや、ゆでうどんが常備できなかったら
メチャ困りますからね困った。 


というワケで、ネットで情報を集め、ある程度メーカーや機種を絞り込んだのち
「価格.com」などで、値段の相場も頭に入れた万全の状態で
ジョーシン電機浦和美園店に乗り込みました自動車

なぜヤマダ電機でもケーズデンキでもなく、ジョーシン電機にしたかというと、
誕生月10%OFFのハガキが来ていたからですまる
それなりの金額になりますから、10%OFFはデカイですよねびっくり


まず最初に、私たちが本命と目していたのは、三菱電機MR-RX47Tです。

なにぶんにも、「回るん棚」「動くん棚」がすっごく便利そうなんですものハート

その他にも冷蔵庫に求めうる機能はほぼクリアしていますし、
まぁこれで決定かな、そんなに価格は変わらないみたいだし、
サイズは大きくしてもいいかな、位の気分でおりましたクジラ

ところが、ジョーシン電機の冷蔵庫担当者さんと話すうちに、
次なる検討対象が出てきたのです・・・炎

そう、それは王者パナソニック冠

なんだか、想定外に長くなりそうですので、次回へ続きます汗
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。