アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月14日

冷蔵庫が壊れた・・!

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

不安定な天気が続いていますね。
カラダにはお互い気をつけましょう走る

え〜、今回のタイトルはナンだ?って感じですが、何のひねりもなく、
冷蔵庫が壊れたっていうことを聞いてほしくって、書いてしまいましたすいません

我が家の冷蔵庫は、購入以来13年を経ておりまして、
「いい家」を入手できたあかつきには、買替えをする方向で考えてました!

ところがギッチョン(古いって汗)!

そういった思惑に感づいて、ご機嫌を損ねてしまったのか、
はたまた、ツェペリさんに「パウッ!」と音をあげさせられたのか、
こっそりその活動を停止するという所業を繰り返すようになったんです落ち込み

その結果は想像がつきますよね〜〓。
あ〜、まだ寒い時期だったのが救いでした・・・。

家づくりに向け、資産の検討を図っている私たちにはホント痛い出費ですお金

ま、気持ちを切り替えて、新しい冷蔵庫が来るのを楽しみに待ちますか笑顔

さらば、富士通ゼネラルER-V37LF! 長い間苦労かけたね・・・悲しい
(ちなみに、富士通さんは、2003年に冷蔵庫事業から撤退してたらしいです。
この件で調べるまで知りませんでした・・・。)

長年使ったモノがなくなる時って、理屈抜きでおセンチ(だから古いって汗)に
なってしまいますよねはてな


どうでもイイ話にお付き合い下さり、ありがとうございました。
特に「ツェペリさんって誰?」っていう方には申し訳ありませんでしたすいません

次回から、また「家づくり」に関わる記事をアップしていきますね笑い
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。