アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年12月15日

上棟後46日目の現場

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

さて、上棟式の記事の後、46日が経過した現地の写真でやんすメモ

このように窓枠が入り、ちょっとだけ家の外観っぽくなりましたまる
手前がトイレ、奥が洋室の窓になります。


この後、サッシが入れば、打ち合わせのときに
寒さに震えなくてすみますわぃ雪

なんせ、前回(12月9日)の打ち合わせのときは
寒うて寒うて、なんかまともに頭が働かないまま、
早く終わらせて帰ろうとしてしまいましたからね〜汗

全体的には、こんな感じ・・・。
グリーンネットがかかっていてシルエットしか分かりませんがクジラ

小屋裏部屋の天井部分が、時計台風になるんですよ笑い

これからは、床材、サイディング、雨どいに至るまで
細かい打ち合わせが待っています。

なんだかんだで完成まであと3ヶ月。
後悔の無いように頑張っていかないと力こぶ
posted by いい家探索人 at 18:12| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。