アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年10月28日

明日は上棟式です

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

秋雨もまたよきかな、って感じのこのごろですねブタ

さて、土台っぽくなってきた記事の後、1週間経った現地でごわす。

早いもので、明日上棟式です。
・・・ってことで、もう足場が組まれていました〜足跡

午後からのビルダーさんとの打ち合わせの後だったので、
すっかり暗くなってしまいました・・・月

型枠も外れ、土台はすっかり出来上がりにけり。
あとは、明日の上棟を待つばかり・・・

玄関へ登る階段の形も出来上がっております笑顔

土台の木材がダダ濡れになっているのが少し気になりますが・・・。
大丈夫なんかな?

これはビルダーさんに確認してみることとしましょう困った

足場のほうの階段も仕上がっていますね!
どうぞ皆さん、お怪我の無いように・・・注意


明日の上棟が済んだら、光景はガラッと変わっちゃいます。

で、何とか、暗くなってからでも、
上棟直前の写真を残しておきたかったんですわカメラ

次回、上棟ホヤホヤの写真をアップします。
posted by いい家探索人 at 18:59| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。