アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年09月29日

佐々木健介、見参!?

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

今日はけっこう暖かい日でした。っていうか暑かったです太陽

さて、地鎮祭が終わった記事の後、3週間経った現地でございます。

何が変わったっていうかというと、ビルダーさんの名前入りの看板が
建ったことと、あとは、真っ先に置かれたのは「仮設トイレ」なんですトイレ


ババーン!!



・・・でも、気がつきましたでしょうか?
入り口側以外は、きっちりシートで覆っているんですよね。

周辺の住民の皆さんに少しでも不快な思いをさせたくないっていう
ポリシーの現れなんですって。

・・・そういわれてみれば、現在住んでいる家の真向かいで
建て売り住宅の工事が進行中なんです。

あえて詳細は省きますが、正直なところ
あまり近隣に気を使っているようには感じません落ち込み

建築中のあれこれは、結局、住む家族にふりかかってくるワケ
ですから、気を使ってもらうに越したことはないですよね笑顔

あと、ちょっとびっくりしたのが、この写真カメラ

なんと、足場組立等作業主任者が「佐々木健介」さんですよ!



メッチャメチャ安心やんクジラ!!
でも、作業中の乱闘などはくれぐれも謹んでくださいねダメ
posted by いい家探索人 at 18:24| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。