アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年09月26日

いよいよ建築準備。

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

準備段階なしで、一気に秋になっちゃいましたね。
朝晩はけっこう寒いので、油断してるとかぜ引きそうですわ落ち込み

さて、先日無事地鎮祭が終わった記事を書きましたが、
あれから2週間が経ち、いよいよ建築準備がスタートしましたよびっくり


地鎮祭後のブルーシートは取り払われ・・・
建物の建築予定部分には木製の柵が設置されましたぁキラキラ



今、この写真を見ていると、まだまだ更地のまんまでいるように感じますが
あとたったの1ヶ月くらいで棟上式になるんですってよ。

・・・と思わず他人事のように言ってしまうほどの急展開なんです走る

これからは、細かいところまでひとつひとつ形にしていく作業になります。
打ち合わせも細かく具体的になってきますよびっくり

楽しみなような、怖いような・・・。
まぁ、ビルダーさんにうまく誘導してもらって、頑張りますわ力こぶ

建築現場の写真は、随時アップしていく予定でぃすカメラ
posted by いい家探索人 at 17:38| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。