アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年03月23日

土地探しはご縁といいます

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

先日、久しぶりに日本橋三越前に行った時に、こんな張り紙を見ました!
お弁当のことらしいのですが・・・。




メ、メカ丼困った」「まぁ、たぶん、メガ丼のことだろ。」と思いつつも、
な〜んか面白かったので、きびすを返して写真を撮ってしまいましたぁ携帯。 

だって、ひょっとしたら、こんな丼かもしれませんもんねごはん


魚沼産コシヒカリの上に、粒ぞろいのメカがてんこ盛りぃ。
他では味わえない歯ごたえをお楽しみ下さい笑い・・・!

って、あるワケないやろウインク! ってか「メカ沢くん」って懐かしいわびっくり


・・・と、全く関係のない話はさておき、土地を見に行った話の続きですメモ

不動産屋さんに かなり前向きであることを伝えましたが、
「今現在、申し込みを受け付けて、審査中の方がいらっしゃるんですよ」
という返答を受けたところまででした。

さて、その後どうなったでしょうかはてな

結果から言いますと、やはり先に審査を受けていた人が権利を得ました悲しい

さっそく、建っている古家の解体工事がスタートしておりますハート割れ

少し残念ですが、もっとじっくりと土地探しをしなさいびっくりという
天のお告げということにして、自分を納得させましょうか。

いろんな業者さんでよく、「まぁ〜、土地との出会いはご縁ですからね電球。」
「ある日運命的に出会うことが多いですよキラキラ。」と聞いていますので
めげずにアタックしていきたいと思いますまる

ネットでも引き続き、細かくじっくりと検索してみますよぉパソコン
  

ファイト力こぶ
posted by いい家探索人 at 19:32| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。