アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年03月12日

いいクルマがほしい!

いい クルマ探索人のみなさん、こんにちは笑い

この頃は、少し暖かくなり、布団から手足を出して
寝られるようになってきましたね月

さて、先日の記事にて、わが家の冷蔵庫に続き、愛車までもが
もう、引退させて下さいすいません・・・。」と申し出てきたことを書きました。

私たちは、結構遠方へ出向くことも多く、特に地方・・というか山ん中山
走ることも多いので、クルマに不安を抱えたままではいられないのですダメ

しかも、この時期といえば、自動車税のちょうど端境期にあたりますよねお金

と、いうことで、あまりのんびりも構えておられず、
待った汗と猫だまし拍手はナシで進めてまいりたいと思います。

実は、現在の愛車、隠れた名車といわれているらしいはてな
「ナディア typeSU」も購入後13年目に入っており、
以前から「買い換えるとしたら?」みたいな話をしてはおりました。

「でも、実際手放すときは、泣いちゃうかもしんないね悲しい。」
「まだまだいけるでしょう!あと10年くらいがんばってもらわなびっくり
「それはムリクジラ

な〜んて会話の中で、次はエコカーにしようか、という路線だけは
ある程度決まっていました。

で、今回、現在〜これから10年くらいの間に、
最もニッポン国旗の技術を満喫できるのは、「ハイブリッド」かなと考え、
いくつかのクルマに絞って検討することとなりました車

それがコチラです!
一応、上から本命順にしてありますハート矢

フリードスパイクハイブリッド(ホンダ)

プリウスα(トヨタ)

フリードハイブリッド(ホンダ)

フィットハイブリッド(ホンダ)

アクア(トヨタ)

------------------------------------------------------------
バニー まとめて相場を調べてみましょ〜かね バニー

   思ったより、ずっとカンタンでしたよ笑い
------------------------------------------------------------

私たちは、家庭菜園の荷物を積んだりすいか、仕事がらみの荷物や
サンプルを積んだりしますので、どうしても荷室の大きさが
必要になってきます。

ですので、小型のアクアやフィットはどうかいな?と思っているのですが
まずは、実車のチェック&試乗してから判断びっくりですね。

うおっし、ディーラーさんに早速連絡だ黒電話
posted by いい家探索人 at 19:54| 日常の雑記
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。