アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年02月28日

新築建売物件の見学会

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

ぼちぼち啓蟄のころを迎え、私たちも「せいっ!」と表に出て行きますよロケット
で、いよいよ、実際に見学会に参加してみることにしましたぁびっくり

今回は、地元でかなり有名な業者さんの物件を見てまいりました!
始発駅から徒歩30分汗、ですがバス便が多く、近隣環境も閑静で
スーパーや病院も近いという、なかなか魅力的な物件です笑顔

その分、お値段もなかなかのもので、
土地面積約107u、建物面積約101uの4LDK+ウォークインクロゼットで
価格3,680万円お金となっておりまする。


 ↑クリックで大きくなります。↑


小雨混じりで、寒い日でしたが、「ツーバイフォー」で機密性が優れており
断熱材もグラスウールのイイものを使っているので室内は暖かい、
という説明を受けました炎

キッチンやお風呂にしても、「こ、こんなに汗」と思うほど、
最新の設備はすばらしいものでしたラブ

営業担当者さんの対応も悪くなく、
間取りについても十分に考えられており、
「ふ〜ん、相場はこんな感じなんかな〜」と勉強になりましたメモ


しかし、なぜだか分からないのですが、ココに住みたいっていう
明確な意思が浮かんでこなかったのです落ち込み

こうなるとやはり、モヤモヤしている部分について
検証しなければいけませんよね走る


もうちょい、いろいろ考えなければいけないことが多いのかな・・・はてな

これから、行動しつつ情報も集めて、
しっかりと考えていきたいと思います笑い
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。