アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年02月29日

クルマも音をあげた・・・

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

いや〜、本日は、ひさかたぶりの大雪になりました!
雪国のみなさん、どうか笑わないでくださいね雪

関東平野の人間には、これでもけっこう心ざわめくレベルなんですぅ困った

さっそく、慣れない雪かきをして、手にマメを作るという体たらくとなりました〓。


閑話休題(それはさておき)・・・

かつて、このブログにて「冷蔵庫が壊れた・・!」「いい冷蔵庫がほしい!
続・いい冷蔵庫がほしい!」の冷蔵庫三部作が掲載されましたメモ

夏目漱石の「三四郎」「それから」「」に例えられる・・、ようなことは
全くありませんでしたが、意外にも、このブログの本題「家づくり」よりも
読者のみなさんの反応が良かったんです・・・落ち込み

で、これからはもっと気合を入れて、「家づくり」の記事を充実させるぞ力こぶ
と勢い込んでいたタイミングで、まさかの事態が起こりましたびっくり

なんと、冷蔵庫に続き、われらが愛車も「パウッ!」とばかりに
音をあげさせられてしまったのですうぅぅぅ・・・自動車

これはやはり、記事にしなかったら、「こいつはメチャ許さんよなあああ」と、
タワーブリッジ風に痛めつけられてしまいますよねダメ


と、いうことで、これから「家づくり」の合間に、
散っていくクルマの記事も差し込んでまいりたいと思います車

あ〜、愛着のあるクルマにサヨナラするのは、ホント寂しいな・・・悲しい
posted by いい家探索人 at 19:32| 日常の雑記
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。