アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年01月28日

スーモカウンター訪問

いい家探索人のみなさん、こんにちは!

道に残るシャーベット状の雪に足をとられる、今日この頃です悲しい

さて、みなさん、誰もが知っているリクルートさんが
運営している「スーモ」っていうサイトをご存知ですかはてな


たいていの、いい家探索人が、一度はアクセスした事があると思います笑い

私たちも、直接いろいろな話が聞きたくなって、「スーモ」が展開している
スーモカウンターに相談しに行ってみました!

これから先、詳しくレポートしま〜すびっくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。