アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月30日

車の厄除け at 佐野厄除け大師

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

台風が挙動不審な今日この頃ですねふらふら

先日、クルマの厄除けをしてもらいに、
あの有名な「佐野厄除け大師」に行ってきましたぴかぴか(新しい)

これで昨年、一昨年に続き3回目。

自分の不注意で人身事故を起こしてしまったのがきっかけで
年に一回、厄除けをしてもらうことにしました。

こちら、記念写真スポット。
実力派ゆるキャラの、さのまる君が頑張っています手(チョキ)
DCIM0032.JPG
佐野ラーメンを頭からかぶり、いもフライを携えるという
忠犬サムライでおます。

・・・で、こちらが、正面からの写真。
今回、スマホで撮ってるのでやや画像が荒れておりますm(__)m。DCIM0031.JPG
ちなみに、祈祷料は、車の場合10,000円となっております。
これが高いのか、安いのか・・・。
祈祷してもらってからは事故っていないので、安いと思っておきましょう!

中に入ってからは撮影禁止ですので、外から・・・カメラ
DCIM0033.JPG
正面がお坊さんの後姿なんですが、お坊さんの目前で炎が燃え盛ってるんですよどんっ(衝撃)
・・・とても室内とは思えないような勢いであせあせ(飛び散る汗)

読経の最後には、われわれも燃え盛る炎の近くでありがたい熱気を
感じながら、それぞれの願いをこめて汗をかきますあせあせ(飛び散る汗)

・・・その後、自動車の厄除けということで、外に停めた愛車まで
お坊さんがご祈祷に来て下さいます。

ありがたやわーい(嬉しい顔)

・・・で、昼食はお決まりの佐野ラーメン手(チョキ)

今回は、有名店のひとつ「日向屋」へ行ってきました
(写真ありません。ごめんなさいがく〜(落胆した顔)。)

昨年行った「大金」もすごくいい店でしたが、負けず劣らずの美味しさでしたよ手(チョキ)

また来年が楽しみです(趣旨が違うやろw)!

超人気 ご当地 ラーメン 店長 わがまま お試しセット (2食入×6種類) (半生 ご当地ラーメン)


この記事へのコメント
いい家探索人様

突然のご連絡、失礼致します。
タウンライフ運営事務局と申します。
貴サイトを拝見致しまして、是非に利用して頂きたい
広告商材の案件をご紹介したく
ご連絡させて頂いております。

◇タウンライフ家づくり
  URL   : http://www.town-life.jp/home/
  単価  : 10,000円
成果条件 : 無料資料一括請求

自宅に居ながら簡単に理想の住まいづくりの
お手伝いをさせていただいております。
複数の会社に行かなくても料金の比較検討ができ、
土地をお探しの人も土地はお持ちの人も、
無料でオンラインサポートしており、
数多くの方から支持されているサイトとなっております♪

他、介護、保険、学習塾といった高額商材も
取り扱っておりますので、ぜひご検討ください。

↓↓ご登録はこちらから↓↓
『タウンライフアフィリエイト』
https://townlife-aff.com/link.php?i=590e843049240&m=5905fc6c27c98

[タウンライフアフィリエイトとは?]
ASPサイトでありながら、様々な自社案件を出稿して広告主にもなっているASPです!
2017年5月1日より運用を開始致しました!様々な特典が盛りだくさんです!

☆メリット
■高額自社案件を保有
不動産関連の案件が豊富にございます。

■ティア制度で報酬の収入アップ
あなたが紹介して始めたアフィリエイターが”子”になって
報酬の3%を”親”のあなたに還元します!

■振込手数料無料
 報酬振り込み手数料は、弊社が全額負担!
 手数料分で報酬額が差し引かれることがありません。

下記のご登録フォームより登録頂き、タウンライフの広告素材をホームページに
設置して頂くだけで、簡単にアフィリエイトの開始が可能です。

↓↓ご登録はこちらから↓↓

『タウンライフアフィリエイト』
https://townlife-aff.com/link.php?i=590e843049240&m=5905fc6c27c98


登録方法や当アフィリエイトへのご質問がございましたら、
いつでもご連絡ください。

→ ad@townlife-aff.com

この度はご多用のところ、長々とご覧いただき誠にありがとうございます。
何卒ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。
Posted by タウンライフアフィリエイト運営事務局 at 2017年05月19日 15:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5376420

この記事へのトラックバック
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。