アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年03月06日

人生は決断の連続・・・

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

いつになく大げさなタイトルですが、内容はゆるいままですので
どうぞお気軽にお付き合い下さいまる

さて、私たちも、住まいについて、お気軽家族なりにではありますが
マジメに検討してまいりましためがね

これまでの流れでは、

・「賃貸」に住み続けるVS「持ち家」を購入する

 →「持ち家」路線。に決定びっくり


・「マンション」を購入するVS「一戸建て」を購入する

 →「一戸建て」購入。に決定びっくり


・「新築」物件をあたるVS「中古」物件をあたる

 →「新築」物件の探索。に決定びっくり


・「注文住宅」を建てるVS「建売物件」を購入する

 →「注文住宅」を建てる、かな〜と思っておりマス・・・家
          ↑ ↑ 今ここ ↑ ↑


こうして、いろいろと検討しておりますと、生きていくって事は
決断の連続なんだな〜! と改めて実感させられてます桃太郎

たとえば、進学メモ、就職携帯、結婚リボン、などなど・・・。


とにかく、後から悔やむことの無いように、
今出来ることをやっていかなきゃいけませんね笑い!  


ガンバるゾぉっ力こぶ
posted by いい家探索人 at 20:44| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。