アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みぃちゃん
我が家の 手作り晩御飯と MAMA&BABY用品を ご紹介していきます♪ 我が家には、 2007年6月生まれの 男の子がいます♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

広告

posted by fanblog
2007年11月08日
ちぎりパンが焼きあがりました〜




今日は簡単にふっくらさせる為に・・・
ホットケーキミックスを混ぜて作ってみました♪
食パンにするつもりが・・・
ちぎりパン」と言った方が良い食感になってしまいましたw
甘さをもう少し出せばもう少しおいしかったかな♪








応援のクリック是非お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


 
この記事のURL
 
 
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。