アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011金杯で始めます。

あけましておめでとうございます。
昨年のG1戦線は3連単が全滅という顛末。

今年こそはがんばっていきたい!
SS2011はこれからレギュレーションを練っていくとして。

まずは金杯から!

(1) 中山(水) 11R 3連複BOX 04,06,12,14,15 各100円(計1,000円)
(2) 京都(水) 11R 3連複軸1頭ながし
軸馬:03
相手:01,04,05,09,11 各100円(計1,000円)
合計2,000円

さあ、頼む!

第55回有馬記念(GI)

いよいよ今年のG1レースも最終回。
せめて最後くらいは・・・・

3連単 フォーメーション
1着:07
2着:01,10,14
3着:01,10,13,14
各100円(計900円)

今回は6番ローズキングダムが出走停止なんで、SSロトは対象外。

おまけで、最後なんで、3連複も。
3連複 軸1頭ながし
軸馬:07
相手:01,10,12,13,14
各100円(計1,000円)

第62回朝日杯フューチュリティステークス(GI)

残すところあと2回。
もはやSSは1位が決定したようなもの・・・
でも、それでも、やらねばいかん。

しっかし、2歳馬はよく分かりません。
サダムパテックを頭に、あんまり手の込んでいない予想が精一杯。

SSロト 02→01→06 100円

3連単 フォーメーション
1着:10
2着:05,08
3着:02,05,08,09,15
各100円(計800円)

以上9点!さあ!たのむぞ!

第62回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)の結果・・・

結果。
11−4−18

ライステラス3着とか予想すんの無理だよ〜。
ついに20敗の大台に乗っちゃったし。

残り2戦・・・・・
やるしかね〜な。

第62回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

全く自信なし!
しかしやめるわけにはいかんのだなあ。
レーヴディソールを軸に。
全然冒険してません。

SSロト 02→01→06 100円

3連単 フォーメーション
1着:11
2着:01,14
3着:01,06,09,14
各100円(計600円)

今回はSS以外で馬連も。
馬連BOX 01,11,14
各100円(計300円)

第11回ジャパンカップダート(GI)の結果。

結果。
3−14−12
トランセンドやはりつよし!
しかしシルクメビウスが出遅れる!!!
・・・・終わりました。
挙げ句の果てにノーマークのグロリアスノアが2着。

はあ。何とせばいいんだべ。

第11回ジャパンカップダート(GI)

今年のG1も残り3戦。
もはや年始当初のモチベーションを維持するのが難しくなってきております。
3連単は難しいなあ。

SSロト 02→01→06 100円

3連単フォーメーション
1着:01,03
2着:01,03
3着:02,08,12,13
各100円(計800円)

今回は私のSSロトが暑いことになるかもしれん!!
お願いいたします。
なんとか!
何とか1ポイントゲットしたいんじゃ!

長い審議の結果・・・・

結果。
6−16−2

ブエナビスタが圧勝!と思ったら長時間の審議。
どうやら進路妨害ってことで勝者はローズキングダムへ。
しかも、まったく購入リストに入っていなかったヴィクトワールピサがきて

今回も大外れ。

ヴィクトワールピサ・・・連に絡むとは。

だめだ。全然当てられる気がしない。
しかしやるしかない!また来週!

第30回ジャパンカップ(GI)

えー。ブエナですか?ブエナなんですか?
頭はブエナビスタ1本で絞りますよ?

SSロト 02→01→06 100円

3連単フォーメーション
1着:16
2着:06,07
3着:06,07,08,10,11
各100円(計800円)

3連複 軸1頭ながし
軸馬:16
相手:06,07,08,10,11
各100円(計1,000円)

G1も残すところあと5戦!
せめて1回くらいは勝利の味を(涙)

第27回マイルチャンピオンシップ(GI)の結果・・・

13-8-15

まず、8番ダノンヨーヨーを軸にしたつもりが枠番4で間違えて
買っていたことに気づいた時点でアウト。

結果、エーシンフォワード。
こりゃ当てるの無理です。

来週は!来週こそは!!!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。