アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Toward to Beautiful Skinさんの画像
Toward to Beautiful Skin
現在 大学一年です。 簿記と英語を集中的に勉強しています。好きな音楽は、Queenなど 足を運んで頂いた皆さんのお役に立てるような情報を提供します
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月24日

シワ対策美容液 30〜60代の方必見

おはようございます!
皆様、お久しぶりです。夏は楽しめましたか?楽しめた方も楽しめなかった方も、冬まで頑張っていきましょう!
肌の手入れも忘れずに^^

さて、本日紹介するのは、シワが気になる30〜60代の方におすすめの美容液です!

シワは、30代から多くなるとよく聞きますよね。加齢でコラーゲンが減少したり、これからの季節は乾燥しやすくもなり、避けられないことでもありますが、対策をしっかり行えばシワが出るのを抑えられます^^
ぜひ本日紹介する美容液も活用してみてください^^

商品紹介


2017年08月02日

簡単にきれいになりたい人必見!!オールインワン美容液

こんばんは^^

今週が始まったばかりですが、昨日今日と雨の日で嫌になりますね><
明日は晴れてほしいよ(笑)

余談はここまでにして、皆さん美活←(造語(笑))してますか??
 
している人はそのまま継続していきましょう!してないという方は、今日紹介する化粧品や以前紹介した化粧品なども見て、ぜひ美活しましょう!
肌が美しい女性は、男性から注目の的になりますからね(笑)


さて、さっそく今日のおすすめ美容商品を紹介します!

こちら↓
ピモレ クリーミィセラム




この化粧品は、こんな悩みを持っている方に特におすすめしたいです
もし以下の悩みを持っているなら、商品ページを見るだけでもおすすめします
1.乾燥が気になる
2.肌がくすんできた
3.年齢を感じるようになった
4.うるおい不足で化粧ののりが悪い
こういう悩みを持っている方は多いと思います。しかし、結構な人がなにも対策をせず放置している方も多いと思います。ここで声を大にして言わせてもらうと、非常に危ないことをしているのです。

なぜ?
それは、肌の状態は歳をとればとるほど悪くなっていくことはご存知だと思いますが、それ以外に周りから年寄り扱いされたり、肌が乾燥すると皮膚のバリア機能が低下し紫外線などさまざまな有害物質を防ぐことができなくなるからです。

そうならないためにも、ぜひ悩みを放置せず、美活してくださいね^^

さて、ここでそれをサポートしてくれる今回の化粧品の内容を話していきます^^

商品の特徴


1.スイスの腐らない奇跡のりんごのエキスを使用(4か月も腐らない奇跡のリンゴ)スイスにのみあり、たったの20本しかない
2.アンチエイジングの効果が注目されている
3.一晩で効果を実感できると話題
4.美容成分がたっぷり
5.無添加なので敏感肌の方も安心して使用できる
6.ひとつで5役のオールインワン

商品の成分


1.エイジングケアの効果があるもの
梅果実エキス、シャクヤク根エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、カミツレ花エキス
効果
抗糖化、細胞活性化、抗酸化、美白、保湿の5つのエイジングケア

2.美容成分
マヌカハニー、レスベラトロール、プラセンタ、ソウハクヒエキス、ユキノシタエキス、セラミド
効果
使うたびに、ハリ、ツヤ、潤いが増す

以上がこの化粧品の紹介です。

上記でも述べましたが、大切な肌の管理を放置せず、長く美しく若々しくいられるように、しっかりと対策することを本当におすすめします!





皆さんが美しくなれたら、筆者の一番の喜びです

それではまた次回のブログでお会いしましょう!


2017年07月29日

肌がぷるるんになる?!乾燥肌の人必見!

こんにちは^^

今日は、昼間までは晴れていましたが、いま雨ですね><
せっかくの夏休みなのに、気分良くお出かけできないのがすこし苦ですね^^;

ただし、夏は遊ぶことも大事ですが、気を付けないといけないこともたくさんあります。
一つ目は、水分補給
二つ目は、肌の管理
ほかにもたくさんありますが、上記の二つは特に大事です

そして今日紹介するのは、夏に乾燥肌で悩む人のための化粧品です!

こちら↓
ぷるんっと弾むハリ肌へ!贅沢シートマスク



商品の特徴


1.薬剤師が開発したゲル状シートマスク
2.バイオセルロースを使用しており、水分量がほとんど変わらず肌に密着した状態が続く
3.贅沢な美容成分をたっぷり使用
  1.浸透力×コラーゲン「加水分散コラーゲン」
  2.女性の味方「プラセンタエキス」
  3.保湿の王様「ヒアルロン酸Na」
  4.ヒアルロン酸の2倍の保湿力「ポリクオタニウム-51」 

成分の説明


1.浸透力×コラーゲン「加水分散コラーゲン」
加水分散コラーゲンとは、簡単に言うと分子量が小さいコラーゲンのことで、肌に浸透しやすいのでもちもちのハリのある肌へと導いてくれます。
2.女性の味方「プラセンタエキス」
プラセンタエキスは、アミノ酸とミネラルを豊富に含んでいて、エイジングケアの定番と呼ばれています。透明感のある肌に導いてくれます。
3.保湿の王様「ヒアルロン酸Na」
ヒアルロン酸Naとは、肌の水分保持をしてくれる美容成分のことで、たった1gで6リットルの水分保持能力を持っており、しっとりとした肌に導いてくれます。
4.ヒアルロン酸の2倍の保湿力「ポリクオタニウム-51」
ポリクオタニウム-51とは、角質層のうるおいを守ってくれるなどの効果がある美容成分のことで、ヒアルロン酸の2倍の保湿力と水洗いをしても保湿効果が持続する特徴を持っています。つるんとしたすべすべ肌に導いてくれます。

上記の美容成分をたっぷりとゲル状シートに閉じ込めているので、保湿効果などがかなり期待できるのではないでしょうか
また、無添加&天然由来の成分を使っているので、敏感肌の人でも気兼ねなく使用できるのもいいですね!

どんなものを使用しているか気になりますよね
そこで、例を三つあげます
1.ザクロエキス 効果 肌のハリを取り戻す
2.ヒメフウロエキス 効果 UVケア
3.アロエベラ葉 効果 潤いを保つ
この三つ以外にも天然由来成分をたっぷり使用しているそうです!

レビュー


効果があるといわれても、実際に使ってみたの声を聴かないと、本当に?と思いますよね

そこで、実際に使用した人の声も2つ載せます^^

1.肌が生まれ変わった感じ!
たった一枚のマスクで大きく肌が生まれ変わった気がします。すごくしっとりしてモチモチです。すごく簡単なのにこの効果はすごい。感動ですね。高保湿マスクの実力を味わえました。最初はちょっと高いなと思いましたが今ならこの値段なのも納得です。

2.気分も癒されました!
美容成分が入りやすくて気持ちよかったです。つけた感触もよく、肌をうるおすとともに気分も癒してくれます。シートマスクそのものも丈夫で破れづらく、使うにあたってのストレスがなかったです。軽く洗顔や化粧水で整えた後に使うと、より安定しやすくなります。

などなど、上記二つ以外にも使ってみてよかったの声がたくさんありました。

値段が高いのは、買うのは気が引けますが、値段が高いということはそれだけ効果が期待できるものでもあります。また、自分の大切な肌を守るにはお金をかけないといけないので、ちゃんと効果があるという証拠があるものを買うのがおすすめです。

なので、ぜひ皆さんもこの商品を試してみては??




それではまた次回のブログでお会いしましょう!

2017年07月27日

紫外線から男を守るUVクリーム!男性必見!

こんばんは^^

皆さん、体調や肌の状態はどうですか?また、楽しんでますか?
もう夏休みに入った方も多いんじゃないかなと思いますが、予定がたくさんある方や遊びまくるという方、ハメを外しすぎて体調崩さないように!

ところで、夏といえば海ですよね!老若男女問わず楽しみにしていた方も多いんじゃないかなと思います。
しかし、夏といえば紫外線攻撃もありますよね。女性の方たちは、紫外線から肌を守るために常に苦悩しているかと思いますが、男性も紫外線に悩む方が多いと思います。

そこで、今回紹介するのがこちら↓
オトコの為の日焼け止め「ZIGEN」



男のためのUVクリームは珍しいですし、男性の方にはとてもうれしいですよね!

さっそくどういうものなのか紹介していきます

商品の特徴


1.テカリを抑える
2.べたつかない(これはすごく気にする部分ですが、べたつかないのでとてもいいですね)
3.白浮きしない
4.サラサラした使用感
5.紫外線吸収剤不使用(肌に優しく、安心できますね)
6.ヒアルロン酸配合(紫外線から肌を守ってくれるだけでなく、美しいからだに!)
7.石鹸で落とせる
8.シリコン・パラベンフリー
9.SPFとPAの数値を肌にできるだけ負担をかけることなく、調整
10.ノンケミカルなので敏感肌の方も使用可能

こんなにもいいことづくし!

男性用のUVクリームや化粧品などは、本当に少ないため、あっても効果がなかったり、肌が荒れたりなどの商品が多いですよね。
しかし、この商品は男のために作られた男に優しいUVクリームで、とてもうれしいですね。
これで気兼ねなく外に出かけることもできますし、肌年齢の上昇も防げますね!しかも、ヒアルロン酸やスクワラン(サメ類の肝油)も使っているので、きれいになれるのがすごくいいですね!

ぜひ、紫外線対策でなにを使っていいかわからない方や、とりあえず女性用を使っていた方は、これをおすすめします!



自分も買わないと(-"-;A ...アセアセ

最後までご覧いただきありがとうございました!それではまた次回のブログでお会いしましょう!

2017年07月23日

女子のための吸う美容液!

こんにちは^^

2日間ほどブログをかけず、このブログの情報を参考にしようと思っていた方には申し訳ないです。
サークルでの行事などがあり、すこしバタバタしてました^^;

さて、いよいよ夏休みですが、皆さん体調や肌の調子の管理にはお気を付けくださいね^^

早速ですが、今日はこちら↓を紹介します!
吸う美容液なら「+Beauty」


女子のための国産初の吸う美容液とのことで、安全安心ができますね!

商品情報など


1.原料は、100%国産のみで、厚生労働大臣の指定のある添加物を使用
2.安全性評価として、変異原性試験、単回経口毒性試験を実施し、陰性という結果がある
3.塵・埃等が入らないように、日本国内工場にてクラス10,000のクリーンルーム環境下で製造をしている
4.医療機器の製造販売業者における、製造管理及び品質管理に関する基準であるQMSをもとに、適正な品質の製品が製造される仕組みを構築し運用している
5.品質および安全性試験を実施し、すべて基準値をクリアしている
*商品ページ引用

【おすすめする理由】
1.プラスビューティは唯一の日本製「吸う」美容液
  ★既存の海外製ビタミンC配合商品
   ・ビタボン 製造国:韓国
   ・ビタスティック 製造国:アメリカ
   ・ビタシグ 製造国:アメリカ

  ★日本製ビタミンC配合リキッドブランド
   ・プラスビューティー 製造国:日本

2.プラスビューティーは既存の海外製商品より年間で113,760円もお得!
   プラスビューティーの15mlのリキッドは1本 約1500回吸える

3.プラスビューティーは既存の海外製商品の1500倍のビタミンC量!
   プラスビューティーの15mlリキッド(吸う美容液)には150mgのビタミンCが含まれる


美容雑誌に紹介されるほど、大反響!また、日本最大級のヘアビューティーイベントである「ブレンドフェス2017」に出店!

皆さんも、ぜひ試してみては?

最後までご覧いただきありがとうございました!それではまた次回のブログでお会いしましょう!
タグ:美容液

2017年07月20日

綺麗になりたい人、痩せたい人必見!

こんにちは^^

皆さん、肌のケアやダイエットの調子はどうですか?

今日は、肌のケアやダイエットをサポートしてくれる酵素ドリンクを紹介します!

ミルミルミチル

38df87173134b0c45f02a8038f2871df (2).png

商品のコンセプト


<商品コンセプト>
 ダイエットや健康な体づくりを目指す。
 何かを始めるときには目標や目的が皆さんにはあるはずです。
 中々望まれている結果をすぐに手に入れるのは難しいことも。

 ミルミルミチルはより多くの方に目標や目的を達成したときの喜びを感じてほしい。
 
 そんな想いから、沢山の方が「習慣化」できるよう商品を企画しました。
 (ノベルティーやレコーディング、定期コース、飽きのこない味)

 ご縁があった多くのお客様に最大限満足をしてほしい!と思っています。

お客様目線で作られているのは、とてもうれしいですね^^サプリなどを想像すると、どうしても味が美味しくないや危なさそうなどを思い浮かべてしまいますが、その辺は心配せずに飲めるところもいいですね!

商品の特徴


<商品の特徴>
 ザクロ&ライチ味の
 農薬不使用のドラゴンフルーツ(ピタヤ)を使用したドリンク
 
 ・197種類の酵素
 ・218種類のフルーツや野菜、海藻類を使用
 ・11種のビタミンと7種のミネラル配合
  
 女性の美意識応援成分で美容ケアのサポート
  -馬プラセンタエキス
  -Lシスチン
  -アヤムラサキ
 
 置き換えダイエットにおすすめ
 ・サイリウムという食物繊維や水分を吸収して
  約38倍に膨張する成分が配合されているので満腹感がある。
 
 筋力UPや脂肪燃焼効果が期待できる成分も配合
  -BCAA(筋肉)
  -Lグルタミン(筋肉)
  -クレアチン(筋肉)
  -Lメチオニン(脂肪)

 更に乳酸菌も配合!

こんなにもたくさんの美容成分などを配合しているのはすごい!また、女性の果実とも呼ばれるザクロや世界三大美女の楊貴妃が好んで食べていたといわれているライチなども使用しているのは、女性の方にとってとてもいいですね^^

それだけでなく、筋力upや脂肪燃焼効果も期待できる成分が含まれているので、美しくそしてスリム体型にもなれるのは、すごくうれしいですね!

ぜひ、皆さんお試ししてみては??





最後までご覧いただきありがとうございました!それではまた次回のブログでお会いしましょう!

タグ:酵素

2017年07月19日

〇〇〇〇〇明美がプロデュースしたボディケア化粧品!

こんにちは^^

あと1週間ほどで夏休みですね!体調やダイエットなどの調子はどうですか?

今日は、夏までの引き締めボディを作るための手助けをしてくれるサプリを紹介します^^

こちら↓
引き締めケア【Sofaith】




商品の特徴


ダレノガレ明美さんが、プロデュースした自宅でできるエステ並みの効果があるボディケア化粧品です。ダレノガレ明美さん自身も、−24キロのダイエットに成功しています。ダイエット成功者であるモデルがプロデュースしたものなので、ぜひ飲んでみたいですね!

それでは、サプリの特徴を紹介します
1.痩せたい部分を集中ケアしてくれる
2.ムスクの香りがする
3.引き締めをしてくれるだけでなく、肌の保湿や潤いもできる!
4.塗るだけなので簡単!なのにエステ並みのケア!

商品の効果・効能


この化粧品は、上述でもあるように、ボディケア化粧品です。
夏までにボディを引き締めたい、最近おなか回りがぶよぶよなってきたと思っている方、エステ料金が高くていけない方、自宅で簡単にボディケアしたい方などにとてもおすすめです!


そのおすすめの理由(効果・効能)を紹介します
まず、今回紹介している化粧品は、ジェルとローションの2つセットになっています。
なので、まずはジェルのほうから
1.古い角質を落とし肌を整える効果
この効果の働きをしてくれる成分には、酵素とAHAがあります。
酵素には、パパイン、リパーゼ、プロテアーゼ
AHAには、ワインなどに使われているシャルドネ発酵エキスの乳酸菌とブドウ果汁発酵液と、セイヨウナシ発酵エキスの乳酸菌とセイヨウナシ果汁発酵液
といった成分があります。

2.気になる部分を集中ケアし、体を引き締める効果
この効果の働きをしてくれる成分には、キュアパッション、トウガラシ果実エキス、レモングラス葉/茎エキスなどがあります。

3.肌を保湿してくれる効果
この効果の働きをしてくれる成分には、*インカインチオイル、ウォールナッツオイル(クルミ)、ヒアルロン酸Na、セサミオイル(ごま油)などがあります。

ジェルだけでこんなにも成分が含まれています。

続いてローション
1.気になる部分を集中ケアし、体を引き締める効果
ローションにもジェルと同じ効果があります。成分には、ジェルの成分と同じ成分に加え、ピンクペッパースリムが追加されています。
ピンクペッパースリムは、サンショウモドキの種子から抽出されるエキスです。この化粧品のピンクペッパースリムは、海外の高級エステ化粧品などで多く使用されている高価なフランス産原料を使っています。
これはうれしいですね^^

2.肌を保湿してくれる効果
ジェルと同様、肌を保湿する効果があります。成分は同じため、省きます。

といった効果があります。
※ただし、効果には個人差があります。

口コミやレビュー


・二の腕や足!首回りやデコルテも使いたい!
ムスクの香りに癒されました。この商品は、インバスとアウトバスのこの二つのケアに分かれています!ジェルで洗った感じはすべすべに、そのあとのクリームでもっさり潤いがでて、セットで使うのがいいと思いました。※一部省いています。個人の感想であり、効果を保証するものではないです。

・全身保湿とマッサージがしたいので、全身の部位に使いたい!
ジェルから使ってみました。とろけてしまうスクラブかなと思ったのですが、思ったより硬く、マッサージしていても、つぶつぶが残って、とても気持ちいいです。次にローション!とても使いやすくリラックスもでて、女子に打ってつけです。塗った後も気持ちいいです!※一部省いています。個人の感想であり、効果を保証するものではないです。


いいボディを作るには、日々の積み重ねが大事です。また、きれいになりたい、スリムになりたいという強い意志と努力も必要です。
きついと感じることも、面倒くさいと感じることもあると思います。しかし、しっかりケアをすれば綺麗になることは、できます。
ぜひ、今回のボディケア化粧品や当ブログで紹介しているほかの化粧品や市販の化粧品、ほかのブログで紹介されている化粧品、お気に入りの化粧品などを使って、頑張っていきましょう^^

ちなみに定期で買う場合に限りですが、初回限定5300円の半額で手に入れることができますよ^^



化粧品はこんな感じです!
content_cart.png


最後までご覧いただきありがとうございました!それではまた次回のブログでもお会いしましょう!

2017年07月17日

全身脱毛1回300円!顔・VIO含む全身まるごと脱毛!

こんにちは^^

皆さん、体調や肌の状態などは大丈夫ですか?
自分は、今日は倒れてしまいました^^;いつもブログで言っていることですが、体調管理などには気を付けてください^^倒れてるやつがいうのも変ですが^^;

さて、今日はいつもと違うものを紹介します!

タイトルにもある通り、全身脱毛です!

いまの暑い時期、汗をかくとべたべたして気持ち悪いですよね^^;毛深い女性の方などは特に感じるのではないかと思います。また、毛の処理が大変だと感じている女性の方も多いのではないかと思います。
そんな方のためのおすすめ全身脱毛を紹介します^^

こちら↓
全身脱毛1回300円




サロンの特徴


1.業界最安値クラスでお得に通える
2.価格が安いだけでなく、満足できる脱毛を体験できる
3.1回で脱毛が完了
4.予約が取りやすい
5.専門医監修の脱毛システムなので安心
このほかにも、有名雑誌にも載ったりなど様々な理由で選ばれています。

脱毛システムの内容


ちゃんと脱毛できるか不安に思ったり、価格が安いからちゃんと脱毛できないんじゃないのと思う方も多いと思います。
しかし、このサロンは、無料カウンセリングが受けられます。なので、不安なことや疑問に思うことをぶつけてから、安心して脱毛をしてもらえるようになっています。この点はすごくいいですね!
1回で、全身360°脱毛ができて、300円ととても安いです。金銭的に余裕のない方も通える値段でとてもいいです^^

継続利用の方は、月額が2か月間無料で、その後も4500円ととてもお得に通えるシステムになっています!
しかもトリートメントが無料でついてくるそうです。脱毛だけでなく肌がうるおいます^^

ぜひ、無料カウンセリングだけでも受けてみてはいかがですか?




最後までご覧いただきありがとうございました!それではまた次回のブログでお会いしましょう!


タグ:脱毛

2017年07月16日

忙しくても手を抜きたくない人必見!化粧品

こんにちは^^

皆さん、体調や肌状態はどうですか?自分は、最近ストレスがたまりすぎて、肌状態も体調も悪いです><
皆さんは、ぜひ自分みたいにならないよう気を付けてください^^

もうすこしで夏休みですし、体調を崩して遊べなくなってしまったらつらいですからね。夏休みまで頑張っていきましょう!

さて、さっそく今回の商品を紹介したいと思います。

こちら↓
【ホメオバウ】




商品の特徴


1.話題の浸透成分「イオントNS」を採用
2.3種類のコラーゲンを配合し、内側と外側から肌をケア
3.エイジングケアに欠かせない4つの美容成分を配合
4.肌にうるおいやハリ・ツヤを洗顔後のたった30秒でできる

商品の効果・効能


1.肌の奥まで美肌成分を浸透させるので、肌がうるおう
2.肌の表面に潤いのヴェールを作り、肌に補給した美肌成分を閉じ込めて、肌のうるおいを保つ
3.肌の水分を保持し、乾燥を防ぐ。また、*エモリエント作用で肌表面を保護
*皮膚に潤いと柔軟性と栄養分を保たせる効果のこと

オールインワンゲルは、便利だけど乾燥に悩んでいた方、忙しくてちゃんと化粧ができない方、肌をケアできない方にとてもおすすめです^^

レビュー


・オールインワンジェルはあまり浸透しない商品も多い中、このワンリッチゲルは、 しっかり浸透するのを実感できました! さすが高浸透成分配合ですね。
さらに、ベビーコラーゲン配合でプニプニ・ツルツルです!
「子育てで忙しい、でもしっかりケアしたい」そんな方にオススメの商品だと思います。(20代 子育てママ)

・エイジングケアには是非取り入れたい「フラーレン」がたっぷり配合されていることとクチコミで大人気だったので、使ってみることにしました。
肌なじみが良く、目尻や口元には重ね塗りするとハリを感じました。保湿力も高いのでこれ一つでも安心です♪エイジングケアと保湿を任せるならワンリッチゲルでバッチリですね!(30代 女性)

・忙しい朝でも1本でケアできちゃうのでとっても気に入ってます。
オールインワンって時間がたつと乾燥が気になるけれど、このワンリッチゲルは大丈夫でした。化粧水・美容液・クリームが入っているので、肌がとても潤うんですね。
ラベンダーの香りでなんだか心も美しくなった感じがなによりお気に入りです! (30代 女性)
など、忙しい主婦や女性に好評があるだけでなく、忙しい男性にもとてもおすすめできる商品です!

気になった方や試してみたい方は、上記のバナーか下記のバナーをクリック^^





皆さんが綺麗になることを期待しています^^

最後までご覧いただきありがとうございました!それではまた次回のブログでお会いしましょう!

2017年07月12日

277種類の酵素でダイエットをサポートしてくれるサプリ!

おはようございます^^

皆さん、体調や肌は健康ですか?まだまだ暑い日が続くので、体調管理や肌のケアはしっかり気を付けてくださいね^^

さて、今回も夏休みに向けてのダイエットを頑張っている方をサポートしてくれるダイエットサプリを紹介します!

こちら↓
スリムサポート酵素



商品の特徴


1.従来の酵素商品の2倍の酵素量
2.277種類の酵素を使用
3.健康情報サイトスキンケア大学に載るほど!

商品の効果・効能

注目素材を5つ紹介します!
1.フォルスコリ
話題沸騰のスリム成分、高濃度フォルスコリで余分な栄養分をオフし不要物を分解してくれます。
さらに体についてしまった頑固なブヨブヨ(脂肪)を分解!
インドやネパールにシソ科の植物で、脂肪細胞を直接活性化し燃焼させる・代謝アップ・糖分の吸収を抑えるダイエット効果が期待できます!

2.ローヤルゼリー
女王蜂の栄養食にもなっていて、40種類の以上の栄養素が豊富に含まれています。人間の体に必要な必須アミノ酸を含む豊富なアミノ酸やビタミンなど代謝を促す栄養素が豊富に含まれています。フォルスコリやほかの酵素との相乗効果で代謝を効率的にアップすることで肥満などを予防してくれます。

3.プロポリス
蜜蜂が作り出すハーブで新芽由来の天然の抗生物質です。肌を綺麗に保つための抗菌作用や、そして肌を美しく若々しく保ってくれるエイジングケア作用があります。健康効果だけでなく、高い美容効果も期待できるのがプロポリスです!

4.緑茶抽出末
主に緑茶に多く含まれているポリフェノールの一種で、強い抗酸化作用や殺菌・抗菌作用があり、生活習慣病や肥満を予防し、細菌やウィルスから体を守る効果が期待できます。

5.黒酢末
黒酢の醗酵には、麹菌・乳酸菌・酵母・酢酸菌などの微生物が関係していて、色々な発酵の中で生み出されるアミノ酸・ペプチド・有機酸などがダイエットをサポートしてくれます。
また、黒酢には、疲労回復やミネラル吸収効果のあるクエン酸を多く含んでいるので、健康面での効果も期待できます!
上記の注目素材以外にも、様々な酵素があり、ダイエット効果や健康状態をよくしてくれる効果がとても期待できるサプリです。

レビュー


・飲み始めて2〜3日くらいから軽い運動をすると体がポッポッと熱くなる感じがして代謝があがっているのを実感しました。同時に滞りがちな体質の便通も順調で整いました(27歳)

・元々便秘症だったのですが、スリムサポート酵素を飲み始めてから便秘が解消!!
1週間出ないのが当たり前だったのに2日に1回はでるようになり、おかげで体重が2Kも減りました!(24歳)

・朝と晩と1粒づつ続けていましたが、とにかく体調が良くなりびっくりしました。
特に朝起きるのがつらくなくなり。デトックス効果でスッキリとお肌のつやも良くなりました。これからも続けていきたいとおもいます。(35歳)
など様々な年代から上記のほかにもいいレビューがたくさん書かれています!

ぜひ、皆さんも試して、夏休みまでに痩せられれば、筆者にとっては幸いです。
痩せられたなどの報告もお待ちしております^^




最後までご覧いただきありがとうございました!それではまた次回のブログでお会いしましょう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。