アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
このサイトの注目記事
**********
塩尻ワイナリーフェスタ2014
塩尻ワイナリーフェスタ2013
**********
トップへ 日本酒 ワイン 焼酎 その他 グルメ
カテゴリアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2013年10月27日

塩尻ワイナリーフェスタ2013

塩尻ワイナリーフェスタリポート!駅に到着10:00頃
010
010 posted by (C)しゅう916

ウエルカムワイン、そしてジュース。お目当てのKIDOワインは早々に売り切れ。残念。
011
011 posted by (C)しゅう916

専用のうるしグラス「すいとうよ」おされ〜意外と小さいです。
012
012 posted by (C)しゅう916

最初のアルプス特設ブース。無料試飲を堪能。うん、旨いです。いきなり5杯くらい飲む
014
014 posted by (C)しゅう916

五一ワインの農園。トラクターめぐりは断念時間がなかった
030
030 posted by (C)しゅう916

シャトーメルシャン塩尻セラーの地下熟成場ここまでで何杯飲んだか忘れてしまった。
043
043 posted by (C)しゅう916


一番良かったブースは井筒ワインかな〜。
あとKidoワインは有料試飲は一杯だけ飲んだ。
メルロー2012、なんか深い味わいだったな。

そして今日気分が悪いっす。これが二日酔いというやつか。
代休とって正解でした。次回は5月1718日。また行きたいな〜!
posted by 獅子秋 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2505003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
獅子秋さんの画像
獅子秋
岐阜県多治見市在住。会社員。初めて行った蔵開きで日本酒にはまる。ワイン、焼酎も大好き。
プロフィール
検索
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 参加してみました。クリックミー
タグクラウド
僕のおすすめ度です。
☆   旨い!外れなし
☆☆  あれば即買い!!
☆☆☆ 文句なし!呑むと笑いが出る
   ↓クリック↓
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。